2013/05/30

チョコケーキいただきま~す。

ようやくblog更新できるようになりました

あれこれ意地になってPCいじってたらどっと肩が凝ってきました

ほどほどにしとかなあきませんね





さてさて お疲れには甘いものです

歌舞伎座のこけら落とし公演を見に行かれた人からのお土産で

ピエール・マルコリーニ 



チョコケーキをいただきました


チョコ箱 


オシャレなピンク色の箱がとっても可愛い

(父ちゃんが写真撮る前に中開けてしまったのでリボン縛りなおしました)汗




以前の私は

チョコ系はあまり好きじゃなかったんですが年と共に嗜好も変わり

今は大好き


「濃厚で・・・美味しい」


    チョコ


このお店

名古屋にもあるんですね(カフェも併設してるらしい)

「名古屋のシンボルエクレアも置いてある」って書いてありました

エクレアって名古屋のシンボル?・・・ですか?

今度行って来ます


カロリーの高いものが好きじゃなかった昔は「ほっそり」型

甘・辛何でもオーケーよ!の現在は「どすこい」体型になりました(大泣)



食べただけ太る
どすこいミニィーに
宜しければぽちっと
ミニィーバナー

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

テンプレは、途中から不具合を起こすものもありますよ。
お近くなら、一緒にテンプレ選んで、スタイルお手伝いしてあげたいけど・・・・。
FC2の共有テンプレから選ぶこともできるんだけどね。
どすこい型!(冗談だとは思うけどね)
じゃあ、一緒にスロージョッグ頑張ろうね!

げん母ちゃんさんは文章とお写真を中央に揃えますよね 記事がおかしくなった前日の分は普通でしたよね 私今年の1月1日の記事をそういうふうに中央に揃えたんですが 翌日げん母ちゃんさんがなられたようになってしまいました それで前日の分を普通にしたら戻ったんですが 何か関係ありますでしょうか

maririnhahaさん

お近くにすめれば本当に教えていただきたい事ばかり

つうか…
近くにいたら
まりりんちゃんやhahaさんにお会いしたいです
煩いおばちゃんですけど(汗)

原因が分かりました
トラブルになった日のブログの更新がワードで
入れれなかったのを思い出して
もう1度、編集でワードで入れ直したらテンプレも治りました
削除しようかと思ったんですけど記念に残します

ありがとう

まりりんさま

ありがとうございました

元々のトラブルは「ログイン」し直しで解決したんですがテンプレは壊れたままだったんです

まりりんさんのヒントで気が付きました
ただ、前日の記事にとらわれていたので
「トラブルちゅ~」の記事をワードでやり直したら
解決しました

夜ふっと思いなおして良かったです