2013/05/26

薔薇に癒される

ゆっくり起きたい日曜日なのに

2ワンのペロペロ攻撃で6時前から起こされました

「あんたたちは早起きの年寄りか!」と思いましたが、私よりはるかに若い(汗)



TVで薔薇が満開ってやってたので

松阪の「ベルファーム」に行って来ました



ペットは入れないので
「ごめんね~お留守番しててちょ」


おるすばん 

嫌でも涼しい部屋でくつろいでて下さい




「ベルファーム」


ベルファーム



「イングリッシュガーデン」です


ベルファーム 

ベルファーム前


入場料は無料


ベルファーム1 



お花1 



バラ 



バラ2 


お庭2 



ピンク薔薇



ピンク2 


お花2 


薔薇1 


この薔薇が一番綺麗に思いました


看板 



看板2  


薄いピンクの薔薇も綺麗でした 
  

薔薇薄ピンク 



園




ボンボン 


むらさき  


この木はなんて言うのでしょう


ふわふわの木 


「綿菓子」?

ふわふわ2  


薔薇の香りに癒されます

ばら  
 


お庭3 


パイナップルのようなお花です

花 


伊勢自動車道を使って1時間弱で行けます


美しい庭と満開の薔薇に癒され

「また明日から頑張るぞ!」 ←何を?

な~んて気合いの入ったかあちゃんです(行動が伴うか私)

大人しく留守番していたミニモコに
宜しければぽちっと
ミニィーバナー

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今ちょうどバラがきれいですね。
ペットがOKの所とダメなところとあるけど、
これからNGの場所って増えるんだろうなあ・・・。
ミニモコちゃんも残念だったね。

No title

バラはいい香りがしますね

私はアロマオイルにイングリッシュローズを愛用しています

げん母ちゃんさん いいカメラですね 

maririnhahaさん

ほぼ満開で香りもお花も素晴らしかったです

帰ったらご近所さんでも素晴らしい薔薇のお庭
ありました
散歩で何時も通ってたのに気付かなかった(泣)

ワンコNG増えましたね~
マナーの悪い人が増えたのか、衛生面で駄目なのか
ちょっと寂しいです

まりりんさん

アロマオイルでリラックス~~

ローズの甘い香りで心を癒してくれるんでしょうか?

父ちゃんが決めたカメラでめっちゃいいみたいですが
なんせ腕が中々付いて行きませんトホホ