--/--/--


2008/10/28

完成  2008.10.27

9月17日から始めた編み物ついに完成\(^o^)/
あれっ・・・思ったより大きくなったしまった。しかも横巾が・・・

お店にあったのはもう少し濃いエンジ色で丈が短め、店員さんが 「チュニックの上に着るといいですよ~(笑顔) 」 「薄い色の方が編み柄が目立ちますよ~(笑顔)」アドバイスで即・毛糸購入
毛糸代5800円 が 完成品だと\ ぬぁ~んと/ 24000円
自分で作るしかないっす


2008_10289・16デジカメ0032



                      ミニィーあんたのじゃないって  
              
                      コピー ~ 2008_10289・16デジカメ0044

毛糸より私撮って下さいって動きません・・・ってゆうか、ただ邪魔してるだけ

コピー ~ 2008_10289・16デジカメ0037

ゲンとミニィーのも残り糸で作ってあげるからね~
                          待っててね~ 

コメント

非公開コメント

No title

手間暇の掛かった1着。ぬくもりが感じられますね
色目も素敵です。いいなぁ~~こんな大作が出来て!
私は、かぎ針しかできないので、棒針を器用に操る人を無条件に尊敬します
既製品が諭吉さんお二方でも買えない。でしょうね
手間賃ですもの・・
今日は肌寒かったですね。早速、これが役に立ったでしょう・・

明日から天国!今日は嬉しくて眠れないかも・・

のんきさん

ちょっと色派手かしら?
ブラック・グレー・ブラウンが殆どで、着たことない色なので勇気いりますv-403
暖色着るようになると年かも・・・
これ結構大変で何度も間違えて編みなおし数回v-406投げ出そうと思いつつ、ここに乗せたくて頑張りました\(^^)/
急に寒くなったので、役立ちましたv-424

今日は笑顔がこぼれてるのんきさん何して遊んでますか~~~v-308
家は半分天国v-356
