2013/05/21

うううっ バトルに負けた

伸びる毛も無い父ちゃんが羨ましがる

ミニモコは若いだけあって毛が早く伸びるんです

なので2カ月で

ボサ子満開度100%になります


ここ数カ月の朝のバトル


にっか 


くどいですが

怒り

クソ忙しい毎朝 


とうとう挫折しました・・・かあちゃんが(大泣)


 
「スパッとやっちゃって下さい」以前と同じでいいですけど。。。

ふふふ


何しても可愛いんだけどネ

ミニィー 



モコは変わらず(日本一


モコ



もう引っ張られ無くて安心したのか


眠るミニィー 


最高の寝顔

ブヒブヒ 

長く伸ばしたコートに若干憧れたけど

これいいのだ



宜しければぽちっと
ミニィーバナー


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

残念!
カットしちゃったんですね。
わ~もったいない。
でも忙しいよね、確かに。
私も2ワンは無理だなあ。
これから夏だから、ちょうどいいかもですよ。

maririnhahaさん

こんにちは~

最後の最後まで迷ったんですけどね…
長くしてると、とっても女っ子ぽくて
トリマーさんも「止めちゃうの~」って言ってくれました

まぁ~若いし伸びるの早いし
冬になったらまたチャレンジするかもです

。。。。まりりんちゃんが羨ましい(泣)

No title

寝姿が大型犬と一緒だー

腹が上ですね

まりりんさん

はなちゃんも一緒ですね
小股おっ広げて寝ますよ
家の子達は天気予報はできませんが…

最近知ったんですが
腹を上にして寝るの出来ない子もいるんですよ
どの子もするのだと思ってました