2013/05/19

居酒屋で女子会(一応女ですから)

すみません

犬から食べ物blogになりそうです


上下の年齢差1周り以上(かあちゃん上から2番目)のグループで

おばちゃんでも「女子会」と銘打ってお食事会しました



お店は「遊食館


メニューが豊富でどれも美味しいお店です

金曜日の夜なので混雑するといけないからと先に行って注文してくれた幹事さん

ゆっくり行って食べるだけの年長組です



まずはお刺身


お刺身 


漬けものは絶対外せない人用 漬けもの盛り合わせ


漬けもの  


4カ月ぶりなので近況報告なんかして
 

初め 


では


\ カンパーーーイっ /


乾杯


花金だったのでお店はほぼ満員のお客様


ですが


注文のお品はささっと登場

出汁巻き 


ハイカロリー揚げ物シリーズ


揚げ物 


危険な炭水化物


ネギ焼き 


「ぺちゃくちゃ」 「ぎゃはは」 「かんぱーーい」を繰り返し


手元が危なくなったかあちゃん撮影の

見た目より美味ししいお品々


トマトにピント合ってしまった


サラダ 


残った出汁巻きか、おかかにピント合ってる?


揚げだし 


女子の皆様も

人々 

と乗りまくりで

女子たち 

もっと恐ろしい写真は勝手に削除しました



ひと落ち着きして


まだまだ食べる気の 〆のご飯

〆 

お茶漬けもあったな~


食べて笑って飲んで楽しい女子会でした


終わり 


朝は怖くて体重計に乗れなかった(泣)

まっ 楽しかったからいいっか


宜しければぽちっとお願いします
ぽちっと
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あな恐ろしや!
まるでバッタが食い尽くした後のようです(笑)
けど楽しく食べる事が体に一番いいらしいから
体重なんて気にしないで←悪魔なささやき
しか~し
揚げ物に粉物に米ときたら
最強のおデブフードやあ~りませんか
でっ!ビールでしょ!!
もうMったら~
完璧におやじの世界に突入ですね(爆)
あっ!女子会でしたね
えらいすんませんでしたv-16

No title

げんかーちゃん、年がばれるって。
今はね花金なんて死語なんだって。
私もつい使っちゃうと笑われるよ。
でも、いいよね、年代がバラバラでもおいしいものがあると盛り上がるものね。

No title

全部おいしそうで楽しそうだわ

いっぱい食べる飲み会はいいですね

たまに食べ物が足りない飲み会もありますからね

コロリ達の母さん

そうそう
もうオヤジよオヤジ(汗)

これだけ揃うと怖いものなし
席の中座が長いと「隣の部屋のオヤジと飲んでるんやないの?」と見に行ってる人いました
何ということでしょう~~

年齢は違うけど楽しく飲んで食べて盛り上がりました

命の洗濯よ(← 年バレバレ)

maririnhahaさん

あちゃーーっ
「花金」って死語ですわね(汗)
昭和の時代を生き抜いていますの

この写真見たら年齢想像できますよね…ふふふ

異業種関係のグループなのでお話も楽しいし
お勉強になる事が多いです

オバちゃんパワーで大はしゃぎ
ですが、この日はお客さんが多くて
私達グループは静かな方でした(本当よ)



まりりんさん

次々注文しては食べつくしました

足らないと寂しいし残すと勿体ないし
バランス考えて注文しました(幹事さんが)

楽ちんでございます♪

年長者は出されたもの食べるのと、言われた金額払うのみです
セッティングする側からされる側になりました
ちょっと寂しい