2013/05/15

毎度のバトル

ミニモコ方昨日は暑かった



朝からお日さんガンガンで真夏 みたいでした

超寒がりの父ちゃんが拒否ってた羽毛布団引っ剥がして薄いのに変えました

風邪ひくかな?





さてさて


今年になってから前の毛を伸ばしてるミニィーです



かわいい? 

ええ・・・可愛いですとも  


毎日髪の毛縛りなおすんですが、何処か引っ張るんでしょうね 
 

なかなか慣れないみたいて嫌がります



今日も 終わったとたん、速攻でベッドにジャーーンプ


ブルブル 


確認のガン見


ひひっ


怒りをぶちかまし 


またまた確認のガン見


まだまだ 


あ~それそれ もういっちょう!

乗り移る 


多分ね


おりゃぁぁ 


頭がくちゃくちゃになれば気が済むらしい・・・(泣)


ぜいぜい 



結構ハード


生き倒れ 


これからもっと暑くなるしもう切るしかないかな

残念


宜しければぽちっとお願いします
ぽちっと

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まりりんもリボンはまだまだ嫌がるよ。
ゴム留めは慣れてきたので平気だけどね。
頭に何かついてるって、気になるんだよね。

No title

気になってたキノコハウスがバックに写ってて安心しました あの写真立てのお兄さんは誰でしょうか? そんなことの方が気になる私です

maririnhahaさん

目指せまりりんちゃん!
でしたのにどうやら挫折しそうです(泣)

何時もボサ子なのでお客様が
「どうしてこの子だけカットしないの?」って
言われるんです
めっちゃ可愛いのにねぇ~(親ばか?)

まりりんさん

キノコハウス気にかけて下さって…
今では「ゲボ」する時にだけ入る貴重な家です(泣)

あのお方は
「カン・ハニ」さんと言ってK-POPの歌手です
ドラマ「佳麗なる遺産」の主題歌を歌ってる人で

鶴橋コリアンタウン日帰りツアーに参加したら
いらっしゃいました
その時もらったカレンダーです