2013/05/10

残念なお迎え

以前も書きましたが

私達が出先から帰るとお留守番してるお二人さん


そりゃぁ~もう

盛大にお迎えしてくれます・・・・父ちゃんはすり抜けてかあちゃんにまっしぐらですけど


毎度・毎度凹父ちゃんです


 ささやかな優越感に浸る母です 




今夜もお仕事終わってからフィットネスにおしゃべりに運動しに出かけました

テレビを見てまったりしているかあちゃんの横で


あそぼ~ 



ミニモコ 



暫くはおもちゃ争奪戦で遊んでますが

そのうちに



ふんごー 



お休みになられます(汗)



数時間後父ちゃん帰宅


ただいま 


ミニィーはパジャマ入れのベッドで起きるだけ

ね? 

お迎えは無し




モコは


モコ 


眼だけ


モコ2 

丸投げ・・・

ちょっとは歓迎したったらどうよ 


毎朝ちっこシート片づけたりお散歩連れて行ったりしてるのに

報われないね~

頑張れ父ちゃん



宜しければぽちっとお願いします
ぽちっと
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
ミニモコちゃん、元気そうで安心した。
我が家もそうですよ。
父さんにつれないんだよ、まりりん。

No title

うちもそうです

朝 私が起きると大喜びしますが 

夫が起きても知らん顔です

ついでにため息までつきますよ

夫が起きたって 餌にありつけないのです

でも会社から帰って来た時だけは仕事しています

No title

お久しぶりぶり~(^^ゞ
確定申告はとっくに終わっとりましたのに・・
来年の分までやっとりゃ~したの?(笑)
地味~に復活したんなら
また遊んでちょ~でゃ~ね♪

maririnhahaさん

hahaさんこんばんわ~
ご無沙汰してました
これからもよろしくお願いしますね

hahaさんの所もそうですか?
ワンズと人間の相性も女同士ってことですかね
毎度小さな優越感に浸ってます

可哀想なのでおやつの係りは父ちゃんにしてます
ハハハ…その時だけ!

まりりんさん

こんばんわ~

ため息つくんですか
「ふう~」って?(笑)

ハナちゃんが喜んで突進してきたら
腰引けちゃうんですかね?

飼い主が帰るのひたすら待ってるなんていじらしいです
何しても可愛く思えちゃうのって犬バカですね(ヘヘヘ)

プリンままさん

ままさんご無沙汰でーーーす。
また仲良くしてちょ~でゃ~ねi-184

「確定申告」そこ突っ込みます?
来年も再来年のもしましたがね
当分ブログ三昧

が・しかーーし
年だから根詰めるとまた耳に来るので
そこそこにしときますわね