--/--/--

スポンサーサイト

2013/05/07

じみ~に復活しましたの

ぐ~たらしていて

ミニモコブログ3カ月もほったらかしにしてました(汗)


耳も目も肩コリもすっかり良くなったので

じ~み~に復活しボチボチ更新したいと思ってます

お休みしてた3カ月の間にミニィーは5歳になりました


P1010810.jpg 



「誕生日おめでとう」の言葉とスペシャルチュッチュでだめかしら?

・・・・・駄目だわね(口臭いしさっ)


ジャーキーを何時もより1本多くしときましょう


とられた 


すっ飛びのモコも元気です


モコ4さい 

そうだったね~~

でも・・・誕生日のセレモニーは微妙



現在のお二人さん

前の毛が伸びて「おちょんぼ」が結いやすくなったミニィーです

ふとった 

はい

相変わらず太るしか能が無い親子です

そうそう

もう1人の家族「とうちゃん」もそれなりに元気にしています
(今も若作りしてますけどね)



これからは犬の日常よりもかあちゃんの日常の方が多くなりそうです
宜しければぽちっとお願いします
ぽちっと
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

復活されましたね

体調がよくなられてよかったです

ブログ村お気に入りに入れてますので復活がすぐわかりました

また頑張って下さいね

お互いにいろいろと体調これからも崩すと思いますが 何とかやって行きましょうね

わんこ達に癒されながら

No title

まりりんさん
ありがとうございます

眼科・耳鼻咽喉科・マッサージに通い眼鏡(老眼)も新しくし
サプリメントも飲んで…困ったもんでございます。

以前だったら「爺ちゃんのストレス」って言えたんですが
もうそれも使えないしね
ぼちぼちやっていきたいと思ってます

ハナちゃんの顔見にこっそりお邪魔してました
大型犬大好き…癒されます



