2008/10/27

きれいになったね~  2008.10.26


昨日トリミングに行ってきたミニィーちゃん
あんまり変わらない?
頭につけてもらったリボンが気になって 
「はずして~」ってすりすりしますがもったいないからはずさないよー

コピー ~ 2008_10279・16デジカメ0050

                         
                     コピー ~ 2008_10279・16デジカメ0049

 
このお店はヨーキーの専門店と思ってたら、「最近は何でもしてますよ」って、お店には可愛い子がいっぱいいました。
老け顔のチワワとムシャクシャのトイプードル両方ともすんごいお値段でビックリ

コピー ~ 2008_10279・16デジカメ0028

                     2008_10279・16デジカメ0026

かあちゃんまだですかぁ~
10.jpg


名古屋まで連れて行かれて、ようやと帰ったらデジ撮りが待ってて
中々かあちゃんのOKが出してもらえず・・・ポーズとりながら崩れるように寝ましたZzzz~

          コピー ~ 2008_10279・16デジカメ0030




コメント

非公開コメント

No title

な.な.なごや・・まで行くの?
道理で・・・べっぴんさんに仕上がっててるわ!
リボンも可愛いのに。。
もったいないから外さない・・母さんのご意見。ごもっとも!

のんきさん

はい 何処までも行きますよ~
ミニィー預けといて、一気にお買い物ツアーですよん、しかも自分のばっかりv-355v-356
ETCの土・日割引が出来たので助かってます。
交通費ケチらずにりぼんケチってどうすんのって感じv-393

No title

かわいい~v-238
さすが都会カットv-219
この辺の田舎とは違うわ~v-254
うちのv-509カットでよければいつでも無量でしますよv-407
あるいは私がするウナギ犬ヘアーでも・・・v-425