--/--/--

スポンサーサイト

2013/01/26

2時間並んで買ったロールケーキ

ミニモコ地方山に雪が積もってて寒いです


親戚ががこの寒さの中2時間並んで買ってきたと

ロールケーキ持ってきてくれました

aquaignis(片岡温泉)のコンフィチュールアッシュ



ゆのやま 


去年の11月にオープンして2か月過ぎても

まだまだ人気が衰えることないケーキ屋さんです

いただいたのは

苺のロールケーキです


ロールケーキ 

味は「美味しい」です。

ですが


苺ちいさいし、もう少し生クリームがほしい

ちょっと少なすぎやしませんか?


暖かい部屋で美味しいコーシーなんぞを飲みながら散々食べて言う私は悪魔?



こんな事言ってるから痩せないのね


モコの苦言 


はい、すまんね



今日も寒いです風邪引かないように週末を楽しんで下さいね




食べた後は1時間ウォーキングする にわか努力家のかあちゃんに
ぽちっと
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日もいきなりお伺いしまして
しかも
「こんにちわ~~」の前に
ゥワン!!で
失礼しました(´Д` )

1時間のウォーキングはできましたか?
確かにクリームはもう少し欲しいところだけど、
2時間も並ぶお店なんだもの美味しいでしょ。
今日の記事で写真お借りしています。

こんにちは
ロールケーキ最近流行ってますよね
作るの簡単そうなのに 高いですよね
全部生クリームがいいですね
生クリームほどおいしいものってなかなかないですよ
酒のつまみ以外でですがね

てぃえこさん

楽しかったです
また色んな情報教えて下さいね~

初良ちゃん車に入れられちゃって可哀想でした
モコもがっつり躾ますから何時でも連れて来て下さいね

maririnhahaさん

ロールケーキ大流行ですね
堂島ロールも、2時間待ちのも美味しいですけど
何にも並ばなくていい
昔からある老舗のシンプルなロールケーキが1番いいような・・・

はいキッチリ1時間ウォーキングしてきました
8500歩ほどです
耳がちぎれそうなぐらい寒かったです
歩きながら「ケーキの分消化するぞ!」と気合いを入れました(汗)

まりりんさん

昔(大昔ですけど)新妻だった頃
ケーキ・パン・クッキーは手作りしてました
そこそこのロールケーキ出来て家族は喜んでくれてたんですけど・・・
年とともに面倒になり調理器具も捨てました
欲しいだけ買って食べるのが1番いいです

つまみはやっぱ塩か胡椒かパンチが効いてないと
まぁ・・・・何にも無くても飲めれますけどね
