2013/01/21

伊勢神宮参拝の後悲劇が待っていた(泣) ①

昨日は父ちゃんと二人で、お伊勢さんに行って来ました


きがん 

そうよ

「家内安全」と「商売繁盛」お願いしてきました。


まずは外宮さん

外宮 

外宮さんは参拝者少なかったです


外宮 本殿 



母1 


内宮さん


内宮1 



内宮2 


お昼前のちょっとしたタイミングで空いてました

が・・・

帰り道に見たら大行列でしたので運が良かったみたいです


内宮3 


神楽殿


神楽殿 


blog用に撮ってもらった私の写真

こうして見るとワタクシ・・・コートがパツンパツン(汗)

内宮母 


お正月は白馬がいます

優しい目で癒されます


白馬 

今年も良い1年にしたいです。


この後おはらい町に行ったのですが凄い人・人・人でした



おはらい町 

この人込みをズンズン通り抜け 「おかげ横丁」までたどり着き

籠やさん見た後に悲劇は起こりました。。。


しょ~も無い事で明日に引っ張るかあちゃんに
ぽちっと
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

4年前に伊勢神宮で初詣しました。
確かに混んでいますね。
でも、日本人なら行きたいところですね。
げんかあちゃん、大丈夫よ。
ナイスバディー!
まりりんと同じで着ぶくれだもの。
この後何が起こったんでしょうか、
気になりますね。

コートがパッ・・・って突っ込もうって思ってたのに
自分で突っ込んでまんがな(笑)
てゆーか胸のあたりがきつそう
てことはMはボイン(死語か!?)
それとぉ~
悲劇が楽しみな私ってどう?(笑)

わが家…普通の日に行ったこと1度あり!
その時は観光客くらいしかいなかったので
こんな満員御礼状態のお伊勢さん初めて見た!
そんな中…何事?(笑)

げんかあちゃん!
私も通勤がバイクなので超モコモコです!
ダウンが筋肉マンのようですわ~

maririnhahaさん

1月の伊勢神宮はやっぱり混んでますね
今年は選挙があるので後援会とかで余計混むそうです
しかしおはらい町の人出ったらないです
もう凄い人で息吸いながらお腹引っ込めて
歩きました(汗)

まりりんさん優しいな~
着膨れなんて言ってもらえて
でもね中は薄着だったんですよ
肉襦袢って言うんですかね(泣)

コロリ達の母さん

あなたは正直ものです
ぱつん・・・
やっぱり思うでしょう?
胸が大きいのや無くて胸の周りの肉が
付き過ぎてるだけなの
だからいっくら寄せても入りきりませんのよ

あんたねぇ
悲劇なのよ楽しむものではありません
悪魔!

Club Thomasの母 さん

1月でも平日だと比較的空いてるんですけど
日曜日は混んでました
参拝も階段から落ちそうになるほどの人出だし
おはらい町なんかもう・・
お腹の出てる夫婦は息吸いながら歩いてましたのヨ

母さん筋肉マンですか(ふふふ)
バイクだと風がもろ当たりますから防寒しとかないとね
ワタクシ服抜いたら腕なんかボンレスハムですよ(泣)