2013/01/15

父ちゃんのお祝い・・・してもらった。

家の父ちゃんは若作りしてます

なのでちょっとばかし若く見えますが

去年の暮れに還暦を迎えました

還暦 

ミニィーちゃん、あなた命知らずな質問しますな



姪っ子ちゃん(姉一家)が人生の節目のお祝いの席を設けてくれました

この頃美味しいもん食べてばっかりだけど断れないでしょう(イヒヒ)


名古屋の「かに道楽」でした


食べてね 

食いつくします(父ちゃん談)



茹で蟹

たらば 


便乗していただきました・・・私が。


乾杯 

蟹豆腐

カニ豆腐 

お造りとサラダ

料理1 

蟹マリモ と グラタン

料理2 

ズワイガニフライと蟹太巻き

料理3 

主賓様用お寿司

お寿司達 

かあちゃん達はビールが美味しくて膨れっ腹

父ちゃんが殆どいただきました

でね・・・



可愛い姪っ子ちゃんからのプレゼント

プレゼント

チョコ 


真ん中の白いチョコは 


おめでとう 

 

「おめでとう」って書いてありました


「こういうチョコあげたかったんだ」と言ってました
 

つうか・・・チョコあげるいい人早く見つけてね  byおばさん



私からのプレゼントは赤のちゃんちゃんこと帽子にしたかったんですがむちゃくちゃ嫌がったので

もっと嫌がるハグでもと思ったのですが

拒否される事間違い無なので止めときました。

プレゼントはミニモコのキスで喜んでるとうちゃんに
ぽちっと
<ぽちっと
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます。
還暦ですか。人生の節目ですね。
優しい姪子さん達ですね。ご主人も感激だったでしょう。
きっと、小さい時からかわいがられてきた思い出があって、
お父さんと同じように思われているのではないでしょうか。
ミニモコちゃん、うかうかするとお父さん取られちゃうよ。

コメント何度も入れて下さってありがとうございます。
Fc2最近調子がよくないようですが、
ちゃんと入っているので大丈夫ですよ。

かずやんおめでとう♪
やっぱり女の子はよう気もつくし
やさしいよねぇ~
コホン!ワタクシ達はもはや
女ではないのでやさしくなくても
良いのです(汗)
そしてハグはしなくて正解
なんぼ優しいかずやんでも
きっと突き飛ばされていたかもですから(爆)

maririnhahaさん

月日のたつのは早いものですね
私も・・・そのうち迎えます(汗)

姪っ子が「おじちゃん何が食べたい?」って聞いてくれて
「蟹でええわ~」と上から目線で答えてました
誕生日やなんやかやとプレゼントくれます
が・・・・お返しが怖い今日この頃です

コメントすみません
おっちょこちょいなもんで(大汗)

コロリ達の母 さん

かずやんに代わって「ありがとう」です。

姉の還暦の祝いを子供たちがして招待されました
その時に実家の母が私達の事を頼んでいったようです
親孝行はあまりしなかったのに、子孝行して死んでいった母ですわ(涙)

ほんま
とうの昔に女は捨ててます
ハグは嫌がらせでいいましたの