--/--/--


2013/01/15

取れるもんなら取ってみな・・・ミニィー

部屋の片づけをしていたら

ずいぶん前に使っていたこんなものが出てきたので


ウサギ 


ティッシュカバーですが


降りたくない 


とうちゃんが「どうや欲しいか?」とおちょくっていました


大きい? 


モコと同じ大きさのウサギさんの


予想通り争奪戦の始まりです


乗る 


すばしっこいモコが・・・


ぐいぐい 

姐さんを蹴散らして


短い


あっという間に勝者になりました


はむはむ 


自力で取り返すのが無理とわかると


とられる 


父ちゃんに。。。  助けを求めに来ます



ミニィーに甘・甘の父ちゃんは

「モコ!」って呼ぶと、喜んでへそ天するのでその隙に取り上げる手助けをします


とりかえすミニィー 

他力での取り返しですが

2・7キロのどすこいミニィーからの取り返しは無理でしょう 


何でもおもちゃになるのでまだまだ子供ですね


飼い主も、飼い犬もどすこい体型のミニモコ家に
ぽちっと
<ぽちっと

コメント

非公開コメント

楽しそうに遊んでますね^^
うらやましぃなぁ(^O^)
うちの初良は遊ぶことはあそびますが・・・・
3分で飽きます(;_;)
ブンブン振り回して、ポ~~~ィe-282
そのまま放置です(ToT)
ミニモコちゃんに遊び方を教えて欲しいです(´∀`)

ミニィーちゃん、作戦成功だね。
お父さんを味方にすれば100人力!
でも、本当はモコちゃんとさしで勝負しないと
これからも取られちゃうよ〜
まりりんも何でもおもちゃにしたがるねんねですよ。

てぃえこ さん

ミニモコはしっかり遊びますよ、取り合いの時け限定ですけどね(汗)
ミニィーが殆ど負けてますけど

初良ちゃんとにゃん子ちゃん達はまさか取り合いはしないですよね?
あっ!この間紐引っ張られてたっけ?

maririnhahaさん

近くにある物何でもおもちゃになるモコはマリリンちゃんと同じおこちゃまですかね

父ちゃんを味方につける作戦勝ちのミニィーは
大した大人です(汗)

取り合いでも2匹で遊んでるの見てるだけで喜んでる夫婦って完全な犬バカです
