--/--/--

スポンサーサイト

2013/01/10

点滴の後遺症はロボット歩き

父・母が新年会でご機嫌さんで帰った夜

ミニィーからバトンタッチした下痢が復活したモコです


ミニィーにちょっかい出したりして元気なんですが

一応診てもらいに行って来ました



治った


熱は無いし細菌も大丈夫だけど、下痢止めの注射と

脱水症状解消の点滴100ccしてもらいました



家に帰って来てもあまり動かないでじっとしてる


ガタブル


ブルブルしてるけどきっちり餌は食べる


むしゃむしゃ 


サークルの隅で小さくなっている


どよん 


歩くとロボットみたいに「カックン・カックン」・・・なんじゃこれ?

 

念のためまたまた診てもらいに行って来ました



点滴がゆっくり回って足の方に降りて来て気にする子は気になる(??)


先日150ccうったミニィーは何ともなかったから


ミニィーは平気 


そう言えばミニィーの時に聞いたかな?

年なもんですぐ忘れます(汗)

やれやれです

あのロボット歩きは点滴の副作用だったんですね


時間が経ったら

「シャカシャカ」歩きから 「ジャンプ」歩きになりました


モコ2 

本来のモコに戻りました 。


150ccの点滴でもいつもと全く変わらなかった大物ミニィーに
ぽちっと
<ぽちっと
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ワンちゃんはしゃべれないから少しのことでも気になるよね。
でも、体が小さいから150ccでも歩き方が変わるとは・・・。
早く2姉妹ともよくなりますように!

ちいさい体に150ccは
辛いね^^;
人間で言うと1.5gの点滴かな(´д`)
何はともあれ
元気になってよかった^^
よく頑張りましたよね^^

偉い!よく頑張ったね~
ダイちゃんも昨年の夏は毎週点滴でした!
でも点滴すると効果が早かったな
でも持続性がなかったなぁ~

maririnhaha さん

以前した薬の点滴は水分量が少なくて
何ともなかったんですが
この量だと背中に「ぽっこり」とこぶが出来るんですよ
それがじんわり体に入ってくるそうなんです

びっくりしました

ミニィーは平気なのにモコは・・・
何にも動じないと思っていたもこが・・・
今回初めて認識しました、モコの方が小心な事

てぃえこ さん

私が背中にあんな大きなこぶが出来たら・・・なんて思ったら怖いもんがあります
人間なら2時間ぐらいかけてじっくりするんでしょうけど
ワンコは体に入れて~2時間なんですかね

今は何時ものモコに戻りひょうきんな事しでかして
笑わせてくれてます

Club Thomasの母 さん

もうすっかり良くなっていつものひょうきんな
モコに戻ってますの

ダイちゃんは今もお薬飲んだりで病院からは
切り離せないけど
ちょっとづつ良くなってくれてるからね
なんせ眼力が違いますよ
それが無いとリーダーは務まりませんって
