2013/01/09

新年会(プププ~1回目)

年の始めと言えば「新年会」でしょう?

年中行事はきちんと行いたいかあちゃんです 

年末に風邪引いて「忘年会」も消化不良だったので・・・ネ


何回目? 

まだ1回目



凄く好きなお店「岐阜屋」に行って来ました


\ 乾杯 /・・・ドリンクバラバラで

飲み物 

私は

ビール 

取り合えずも何も・・・おビールオンリー


お腹空いてたので一気食い

あっという間 

 な夫婦

Tさん 


お刺身も、烏賊・蛸・蟹・なお刺身がドンッと乗ってるサラダも美味しいの

お代りしました

料理2 

いけないハイカロリー達

料理1 

魔の揚げ物シリーズ

料理3 

普段は凄く混んでるのに

年明けの日曜日だったからか、ほぼ貸し切り状態でした

ので・・・

注文の料理が出るのが早い早い

〆

途中撮り忘れちゃったけど食べつくしました

あ~楽しかった

S夫婦 

ハイテンションのかあちゃんに怯える父ちゃん ふふふ


写真の時は微妙に間隔が開くミニモコに
ぽちっと
<ぽちっと



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はっきり言います
食べ過ぎです
しかも!!
Mがおビールで
かずやんがウーロン茶て
どんだけ~なんでしょう(笑)
けどサラダは超うまそう~
後何回位あるんでしょうね
新年会と称す飲み会が^^;

すごい量の食べ物がっ(*≧∀≦*)
うらやましぃ(*´д`*)
ビールいいですよね~~~v-10
私もビール党ですv-221
玄関開けたら2秒でビール!
 
ふふふ^^
これからはプーさん一家も
交えてよろしくおねがいします^^

新年会かあ。
いいなあ。
美味しいものと、お酒。
あ、わがや、飲めない夫婦だったんだっけ。

げんかあちゃんさま
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
私はまだ風邪ひかないで済んでます
ノロウイルスもまだ大丈夫です
今年もお体大切に
うちはもう一匹飼う方向に行きつつあります
小型犬にしたいです
抱っこしてみたいのです

コロリ達の母さん

そうですか・・・そうですよね
食べすぎすっね(汗)

知らんかったの?私がかずやん以上に嗜むの
あなた様の家と一緒よ!
お互いに好きな道を進みましょうね

このサラダ絶品
生野菜の上に刺身がど~んと乗っててごま油がかけてあるの、毎回最初と途中に頼んでます
2回目以降の新年会一緒に出来るといいね~

てぃえこさん

私もビール党です
銘柄は「アサヒスーパー○ライ」か「プレミアム○ルツ」ですが、無かったら何でもいいんですけど(汗)

このお店知ってます?
メニューは豊富で味はGood なんでお気に入りのお店です
何時でも教えますよ~
2秒でビールの人ならどこでも知ってるかな。。

こちらこそぷーさんヨロシクネ

maririnhahaさん

お酒が飲めなくても美味しく食べれる物ってありますよね
maririnhahaさんのお料理拝見してると、つまみに良い物が多くてメモしてますよ。

家の父ちゃんはビールならコップに2センチ限定で飲めます
なのでつまみ系の食べ物が大好きです

ですが進んでは飲まないので運転手さんにもってこいの人です

なのでお酒の時だけ大事にして持ち上げています

まりりん さん

今日のはちょっと切なかったですね
私も前の事色々思い出しちゃってました
でも今は自分の好きな事や今まで出来なかった事して
毎日過ごしてます

ハナちゃんに兄弟が出来そうなんですか?
それはいい
喜ばしい事です
パピーは見てるだけで笑顔がこぼれます、癒してくれます
家の子達ぐらいなら2匹でも平気で抱けますよ
左右のバランスは崩れますけど