2013/01/07

お正月は面会から


年初めに義父の施設に面会に行って来ました

施設では年末に胃腸風邪がはやって入所者の半分がかかり

義父も点滴をしてもらってようやく良くなったばかりでした

なので

歩けるものの全体的に弱ってました


デジカメを持って行ったので「写真撮るから可愛く笑ってね」って言ったら

「にしゃ~っと」笑ってくれました

いい写真が取れたのを見て父ちゃんが「これ遺影にするわ」っですと・・・

鬼嫁ですけど私が言ったんじゃないですからね

実の息子なんだからいいでしょう


ですが 、ですが

間違って写真削除してしまいました・・・・と言う事は「遺影」は縁が無かったんでしょう

やれやれです。


去年の夏に撮った爺ちゃん

いい顔でしょう

じい 

2年半ほど前の3人さん

じいと犬


12月18日は親子で同じ誕生日でした
88歳の米寿爺のちゃんに
ぽちっと

スポンサーサイト