2013/01/01

年末年始

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします



ミニィー 


何故かここでは2人並んでお座りができなかった(泣)

おやつとカメラ持って「お座り!」ってかあちゃんの声だけが

空しく響いて。。。。





さて

年末はお節作りで締めくくりました


つまみぐい 


そんなに食べてないよ(汗)


義母が大事にしてた重箱です

お重  


つまみ食いの残り? 


おせち 


まさかね(フフフ)


絶対忘れちゃいけない父ちゃんの好物

海老・牡蠣ふりゃ~


ふりゃあ 


6時に年越しそば食べちゃって

10時には空腹

(犬はお休みになり)


もこ


友達にいただいたお節と


おせち2 


父ちゃんが夜食用に買ってきたお寿司で


すし 



1人「乾杯!」


ビール 


幸せ


この後近所の氏神様へ年越し参りに行って来ました



2013年元旦


じーーっ 


おやつで釣って2ワンのお座りが出来る唯一の場所です。


くいけ 


ワンコも飼い主もどんどん食い気ブログになりそうです



今年もよろしくお願いします
ぽちっと



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

明けました!明けましたね~
おめでとうございます!
新年一発目からご馳走ですね~(笑)
食べれるって幸せなことです。
昨年末はご馳走も?喉に通らないほど心の病気にかかり
今年は誰かさんのようにエヘヘと笑って通過すると決めた!
そしてモリモリ食べるよ~
今年もどうか威勢の良い?コメ宜しくでーす!

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

我が家に届いた年賀状。一番上が、げんかあちゃん仲良しご夫婦の年賀状でした
仲良くお写真入りで・・・こいつは春から縁起がいい。。。カモ笑

美味しそうな「おせち」
およばれに伺ってもいいかしら

明けましておめでとう♪
勇気ある年賀状もありがとう(笑)
私は後ろ姿さえ・・・・・無理(爆)
それでも気だけは若く
今年もいきましょかぁ~
PS お重すごすぎ
   漆ってお手入れどうすんのぉ~
   うちのはプラよ!プラ!(滝汗)

あけまして、おめでとうございます

わぁ、すごいおご馳走です
おせち料理も、さすがは、げんかぁちゃん
綺麗にできてますね!
ミニモコちゃんたちもご馳走、いっぱいもらえたのかな^^

本年もどうぞ、よろしくです

あけましておめでとうございます(^-^)
本年もどうかよろしくお願い申し上げますv-22
 
おせちはおいしいですねぇ~~(*゚▽゚*)
私はここ3日ぐらいで太った気がします(´・_・`)
初良も太った気がします(´・ω・`)

あ、
今年からは!!!ちゃんと!!
ブログやります!宣言(´∀`)
http://chieco285.blog.fc2.com/
よかったらまた見に来てやってください( ´ ▽ ` )

新年おめでとうございます。
せっかくのお飾りの前でのツーショット
残念でした。
お腹いっぱいの年越しですね。
あ、重箱は蒔絵かな。
素敵です中身も、箱も。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Club Thomasの母さん

遅ればせながら
「あけましておめでとうございます」

食べ物しか載せるものないのよ
健康で食事が美味しく頂けることに感謝
・・・な~んて、お歳になりました

私も2年ほど前に全てが嫌になるような
辛い時期があり、落ち込みました。辛かったです
ですが・・・
何時までも続くわけではありません
いつか明かりが見えるんですよ

眼瞑ってブルブルって首振って「違う違うこんなんじゃない!」って通過しましょう

母さんに元気になってもらえるなら、どんどんコメしますよ~(ごめん出遅れた)

のんきさん

遅ればせながら
「あけましておめでとうございます」

はがき笑っちゃうでしょう
結婚初年度以来の夫婦写真で失礼しました(汗)
人間がおめでたいので厄除け替わりにしてくださいまし


料理上手ののんきさんに言ってもらえるなら幸せ
ですが
バラエティーに富んだのんき家の食卓
舐めまわすほど綺麗に食べますから呼んで下さいませね

今年もア色々なアイデア楽しみにしています

コロリ達の母さん

遅ればせながら
「あけましておめでとうございます」

写真年賀状・・・勇気なんて全然いりません
年とともに羞恥心が無くなるだけです
こんどメールでアップも送ろか?ケケケ

猫たちに紛れて、オッサンの後姿をあんなに大胆に乗せれる母さんに敬服いたしまする

義母さんはいい物を大事にする人でしたの
なので、ガサツな私が使った後の管理は母任せ
楽チンでした♪

今は
ぬるいお湯で優しく洗って綺麗に拭いてしまいます(これでいいのか?)
プラも落とすと割れるから怖いよ(←私、幾つも割ってるの)

毎年母さん目標に「痩せるぞ~」って思ってたけど
止めました・・・目標が高すぎるからね

里菜ママさん

遅ればせながら
「明けましておめでとうございます」

家族が減ってきて、お節も余るほどになってきました
ですが、結婚した時から作ってるので止めれ無いですね
ママさん家の蟹見て「正月は蟹じゃ、蟹じゃ!」と
取りつかれたように食べました~ふふふ。

ミニモコ達用のケーキ買い忘れて、特別なおやつは無でしたよ

里菜ママさんのイベントテンプレが大好きです
今年も楽しみにしています

てぃえこさん

遅ればせながら
「明けましておめでとうございます」

お節食べる以前に体重MAXのワタクシ
恐ろしいので体重は計っていません
が・・・
顔に、顔に、着実に出てます(三重顎なの)

ブログ見てきましたよ~
初良ちゃん前に出過ぎ(笑)可愛いすぎだけど・・・

次はヨーキーちゃんに釘付け
やっぱりロン毛はいいなぁ 憧れるわ

しかし家のBoo子達に似合うだろうか?
ことしはチャレンジしちゃおうかな?

またお時間があったら遊びに来て下さいね

maririnhaha さん

遅ればせながら
「明けましておめでとうございます」

maririnhaha さん家もお母様やお孫ちゃんと
賑やかでいい年を迎えられてますでしょうね
おっと「まりりんちゃんとヤンキー」も。。。

重箱は私がお嫁に来る前からあったんですよ
手入れがいいから新しいままです
ですが・・・恥ずかしながら良く分かりません
教えてくれてても気が無かったんでしょうね
残念です

まっ、私は中身でいいのです
形より実を取る人間ですもの(ヘヘヘ)

可愛いまりりんちゃんが見れるのが楽しみです
今年もよろしく