--/--/--

スポンサーサイト

2012/12/17

風邪で撃沈

12月は電機屋にとってもっとも忙しい時期です

先々週に引きつづき週末はお休みを返上して「Pフェアー」でした


モコ pフェアー 


美味しい物食べて十分睡眠とってるはずのワタクシ  達。

夫婦揃って風邪引いてしまいました


おに 

はい・・そうです。(あっさり肯定)

大きなマスクして「Pフェアー」頑張りましたのに

売り上げは?

そりゃぁ~もう・・・ありがたいことでございます(妄想)



風邪の方ですが、年と共に治りが悪くてネ

何処にオッサンがおるんやと言われるような声でゴ~ッホン・ゴッホンと咳いております







音に反応するお店の飾りのサンタさんが

私の咳で上に行ったり

上 

下に降りたりと

下 

忙しい事でございました

下2 

私の咳「ゴホン・ゴホン」と

サンタさんの「メリークリスマス」「ウォッホッホ」「ジングルベ~ル、ジングルベ~ル」



1日中やかましいったらありゃしない

そんで

サンタさんと相乗りしているトナカイさんも上に行ったり降りてきたり

とんだ災難でお気の毒でした


たすけて~  

なので電池抜いときました



ミニモコは元気ですよ~

お散歩パスされておやつしか楽しみがありませーーーん

でべそ

マスクしててもやかましいかあちゃんに

風邪治れ!の
ぽちっと
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

遊び過ぎちゃう~(笑)
けどポチしたし、はよ治ってな
うちはエセノロでオッサンと
私が下痢pでした
オッサンは軽症
私はトイレで死ぬのかと思うほど
ちょい重症でした
けど半日で回復
なので体重や体型に
影響はナッシングでした(泣)

商売やってるとたくさんの人に会うので風邪がうつる可能性が大きいですよね 湿度を高くして早く治してくださいね 年末年始元気でいっぱい飲み食いしてくださいね 自分でおせち作りそうなげんかあちゃんさん おせちの写真も載せてくださいね 楽しみにしています

今日あたりはいかがですか?
風邪を引いても休めないって辛いですね。
サンタさんでは代わりは務まらないみたいだし。
ミニモコちゃんは、美味しいもの食べられるから
このままでいいって?
お大事にしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>コロリ達の母さん
>まりりんさん
>maririnhahaさん
>鍵コメさん

ご心配おかけしました
はい・・・遊びすぎでした
年には勝てない、治りが遅いを痛感しました

来年も休んだり怒涛の更新したりと
ジェットコースターのような更新を予定してます
これに懲りずによろしくお願いします
