--/--/--

スポンサーサイト

2012/12/12

ガッシリ掴まれました

 京都に行ったもう1つの目的は

 
4人

この雑誌に出てるお菓子を買う事です


雑誌  


つかみ 

ガッシリ掴まれてしまいました~


なので早々と予約して 買ってきました(ムヒヒ)

すし桶 

シュークリーム・ロールケーキ・マカロンが入ってる
 

洋菓子の 寿司おけ

あげずし 

シュークリームなんか アゲずしそっくり

レモン味のクリームが入ってました



手渡された時

「ガハハハ」ユニークじゃあありませんか

ケーキすし桶2


味もとっても良くて美味しかったです、また買いに行きたいです

が ・・・

この本まだまだたくさん乗ってるんですよ

次の候補はもう決まってますけどネ



食べる事にかけちゃあ100人力

B00街道まっしぐらのかあちゃんに

ぽちっと


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

知らん!知らん!私これ知らんがな
京都にこんなんあるのぉ~
M、ほんまに食に命かけてまんなぁ~(笑)
この雑誌に出てるのまさか・・・・・
総ナメしちゃう気でしょうか
けど次のんも楽しみで~す(*^_^*)

いろいろあるんですね
義母に食べさせたら寿司だと思って食べるだろうなあ
あははー 

びっくり!
本物のお寿司みたい。
もらったら目を丸くするでしょうね。
この次はどこかなあ、楽しみだね!

そこそこ仲良し・・・ええなぁ~
家なら仮面夫婦って書くと思うわ。。

ブログにぴったりの、こんなお菓子があったんやぁ~
ブログにもおいしいお菓子ですな!

瑠璃光院の紅葉は残念やったね
でも、奇麗な庭を見ながら、いい」時間やったでしょ。

コロリ達の母さん

本屋で見つけて何気に買った本なのです
ガッシリ掴まれちゃってね~

早々に予約して買いましたとも
「シトロン・シュクレ」ってお店で烏丸御池にあります

雑誌は京都・大阪・神戸編ですの
頑張って買いに行く予定です
食べる事しか命燃やす事無い今日この頃
太るわね(汗)

まりりんさん

パット見お寿司にしか見えない代物です
義母さんはお寿司お好きでしたよね

お友達とのパーティーに取り寄せるのも楽しいかもしれませんね

まりりんさん地方は何でもありますからわざわざねぇ~

maririnhahaさん

ビニールに包んであるのでもっともらしく寿司桶でした
一緒に買った人も友人に見せておお受けだったそうです。

もう食べるしか楽しみが無いんです
次は大阪の・・・・に決めてます
次も載せますのでmaririnhahaさんは、ご存じかもしれませんねフフフ

のんきさん

ブログネタにもってこいでしょ?
自分でおお受けしてます(笑)

のんきさん達が泊まられた所に行って来ました
食事も中華で同じです、いい所ですね

お寺は紅葉には遅かったですけれども凄い人でした
ゆっくりのんびり見物してきました

そこそこ仲良し夫婦は、隠れ仲良し夫婦には勝てませんわ(笑)
