2012/12/07

モコのしたい事

1年中サマーカットのミニモコも

さすがに冬場は寒すぎるって事で

裸族から洋服族に変わります

毛深い 


これで散歩も寒くありません


モコ  


では行きますか


ついといで 


今日もいつもの

いや1 


モコは、いやや~

いや2


  ミニィーは早く出したいので(汗)目的地に行きたいの。


ミニィーあっち


犬2匹が「あっち向いてホイ」してるので

通り過ぎてく人に笑われてますの



モコがしたいのは


せんのうえ 

ゆっくりと白線の上を歩きたいモコ

おまえは小学生か? byミニィー



散歩の途中の何点が綺麗でした


南天


何時まで経っても「あっち向いてホイ」じゃあ帰れないので

「モコ!」って声上げただけでビビるミニイ(何故に)


ここも線 

ちょっと違うかも



まったり、ゆったりの散歩から帰りました

明日も 

止めて下さい

暖かい日だからまっいいかっ


白線の上を歩くのって子供の頃によくしたな(遠い目。。。)
水たまりジャブジャブしないだけいいっか

大昔の郷愁にふけるかあちゃんに
ぽちっと


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

モコちゃん、面白いね。
こだわりかな。
まりりんは勝手気ままで
どこ歩くか全く予測不可でこまっていますよ~

そちらのお散歩もアスファルトの上なのですね
田舎の子は土の上歩けるようです
うちはほんのちょっとの土を探しての散歩です
木の植え込みの土とかです
最近自転車がぶつかっての犬の事故が多いようです
近所の小さい子は自転車に乗られ指4本を骨折
しました 自転車恐いですね

オールシーズンサマーカット…?
わが家の女子リロもでした。
そうそうなんてたって毛深いですからね~
おまけにダイエット必要な体型なので毛が長いと
益々大柄に見えるので必死な策としてサマーカットで裸族!

しかし!可愛い服着て可愛い2わん!
これは通行人に笑いとるわ~(笑)
でも…
白線内歩き!その方が安全だし…(笑)

maririnhahaさん

モコはどうゆうこだわりなんですかね。。。
自分の行きたい所に行くまでダダこねる・・・って。

まりりんちゃんもマイペース型なんですね
お散歩中hahaさんは侍女さんになられるわけですね(笑)
頑張って下さいね~

まりりんさん

めっちゃ田舎なんですけど
家の裏道以外はAllアスファルトです(汗)

家も土をちょっと見つけるとダッシュしてチッコしてます

自転車と犬の事故ですか?
我が家は交通量の多い所は抱っこして通ります
車の入ってこない路地とか選んで歩きます
なので・・・「いったい何時下ろして散歩させるの?」って
ご近所さんに聞かれてますけど(汗)

はなちゃんはちょっと抱けないですわね

Club Thomasの母 さん

ええ 1年中サマーカットなんですよ
母さんの所と同じ理由で、少しでも痩せてみせたいからね(汗)

本当は純ちゃんみたいに長いのに憧れてはいるの
純白だから綺麗だよね~
不細工だから短くして可愛い服でも着せてないとネ

道のまん真ん中で両手ピーーンしてる私が笑い取ってます(泣)