2012/12/02

賑やかでサンタさんもビックリ!

Pフェアーまっ最中

「ポメラニアンのそら」ちゃんとママさんが

伊勢赤福の「朔日餅」持って遊びに来てくれました
(食べてしまって写真なし)


コートがボリューミーでめちゃくちゃ可愛い

そらちゃん 


ミニモコのかほり・・・チェックしてます


匂いチェック 


足跡残そうかしら


いい? 


や・やめて・・・下さい(ママ)

ミニモコも

いけません 


あわわっ
自然現象だから気にしてませんよ(汗)


チッコ 


モコも嬉しいとしちゃうからネ



ごめん 


そらちゃんにいただいたお洋服

おピンク似合いますかすら 。。。


馬子にも 

そんな~ご謙遜を  よ~似合ってますよ




モコはオチリの匂いチェックされると 固まって

ならば 

出た!回転レシーブ


OK 


ん、なことで

楽しく賑やかなワンコの女子会は大にぎわい


なかよし 


お店の飾りのサンタさん、音や声に速攻で反応します


サンタ 


わんわん・キャンキャンに反応して


サンタ上昇 

登ったり降りてきたり

サンタ降りる 

「あ~忙しい 頭クラクラするわ」byサンタ



そらちゃんは

ミニモコにもお店にも慣れてひと遊びして

帰って行きました

そらちゃん帰る 

サンタさんお疲れ様の
ぽちっと


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うるさぃ親仔を暖かく迎えてくださって
ありがとうございました(*^_^*)
そらはもちろん私もとても楽しかったです(^O^)
まぁでも・・・
マーキングまでさせてしまって・・・
ほんっとお騒がせしました(>_<)
 
モコちゃんの回転レシーブwwwオモシロ可愛い(^-^)
ミニィちゃんの姉御肌にも感動しました(^O^)
 
また、そらに一喝してやってくださいね(*^_^*)
えっまた来るの?って思ってそうだなwミニちゃん>m<
そりゃサンタもクリスマス前なのに大忙しですねw
 
ありがとうございました^^

ピンクの洋服もちろんGOOD!
女の子だものおしゃれしなくちゃ。
よっぽど嬉しかったんですね。
ポメちゃん。
こうやってお友達の方が訪問してくださるのは
ミニモコ家が温かいお家だからだね、きっと。

そのサンタさん!
わが家にもほしいー!

そらちゃん可愛い~!
ショップで働いていたときポメちゃんのパピーちゃんに
惚れていました。シャンプー後のブラッシングに
力がはいるのはポメちゃんとトイプーでした。
シャンプー時からめちゃくちゃ可愛く変身しますからね~

モコちゃん…回転レシーブなんだ!(笑)
わがやのダイちゃんも爺ですがするする!
リロなんてすぐする!
これってヨーキーの特徴か????(笑)

私も近くだったら手ぶらで仕事の邪魔しにいくわ(笑)
純ちゃんはお手紙いっぱい残しそう(笑)
手ぶらでほしくない手紙おいていく邪魔もんは
入店禁止令だされそうやな~(笑)

てぃえこさん

とんでもない
そらちゃん連れて良く来て下さいました
お餅美味しかったですありがとうございました

楽しかったですね~
そらちゃん慣れた頃にお帰りだったから
次はもう大丈夫ですね

サンタさんは電池で「うぉっほっほ」って言ってました
電池抜いて黙らせますね

maririnhaha さん

hahaさんのお散歩の時の賑わいが楽しそうで・・・
ミニモコは散歩では殆ど出会えませんの

色々話も聞けるし
ワン仲間と集うのっていいですよね

おピンクの服
モコよりそらちゃんの方が体重は少ないのにきついんですって、だからいただきました
ミニィーは見ただけで無理でした(汗)

Club Thomasの母さん

このサンタさん
楽しいのですけど音全てに反応して
1人で上に上ったり下がったりしてます(汗)
その度にク「リスマスソング&ウォッホッホ」大連発
た・たぶんですけど、オレ様に1日中上げ下げされそうですよ(泣)

ポメちゃんはフサフサの毛がまたいいですね
そらちゃんめちゃ可愛かったです

ママさんが「顔が黒いから泥棒さんの顔です」って・・・
なので私が「唐草模様の服きせたらどお?」と
とんでも無い事言ってしまって反省してます(汗)

近かったらぜひ遊びに来て下さいって言いたいです
でも、ミニモコパワーでダイちゃん腰が抜けるかも