2012/11/30

温泉とイタリアン

以前にも紹介しました 地元の温泉


片岡温泉(AQUA×IGNIS )に行って来ました

今までの素朴な温泉とは180度(360度変わったら元に戻ります)変わって

オサレになりました

似あわない夫婦が体験してきます

温泉1 

建物の周りに水が配置されてて昼も夜も綺麗です

「水と火の庭園」だそうです


温泉3


めっちゃ寒い日でしたので・・・


温泉2    

玄関


玄関

アクアイグニス


お風呂は


今まで通り源泉100%かけ流しの湯

泉質はアルカリ性の「美人の湯」 だそうですが

とっぷりお湯に浸かっても誰もが美人にはなれません(汗)

いいお湯でした~

体がほっかほか温まりました

ただ

湯殿へ入っていくのが分かりにくかったらしく

行き方を間違えたお婆ちゃんが裸にタオルでロビーに出てきそうになってました


売店

ロビー 

ここでは何も買わないで帰りました。




別の日

同じ敷地にある奥田政行さんのイタリアンのお店

「サーラビアンキアル・ケッチアーノ」←舌かみそう(汗)に 行って来ました

ここは父ちゃんとではなく女子会(8名様)です

ほぼ満席

楽しくおしゃべりしながら美味しく頂きました


女子会ですもの

ナプキン 

飲み物

「とりあえずビール」・・・って何?ここは居酒屋か。。。

 飲み物
 
ラ・フランスのジュース

ラフランス 

目の前でコップについで下さいましたけど、何故?空の缶置いて行くの?
 

サラダにシャーベットが付きました

サラダ    シャーベット

温泉卵入り温野菜(キャベツ)

キャベツ&卵 

お魚

魚 


人参のパスタ

美味しかった~

ニンジンパスタ



お肉&パン


肉   パン

デザート

デザート 

とっても美味しかったです

父ちゃんはコース料理は苦手なんで(1度にどば~っと出てくるのが好き)

我が家を代表して行って来ました

この頃代表ばっかりのかあちゃんに
ぽちっと

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます