2012/11/29

暖かい日の散歩

ミニモコ地方昨日は暖かい1日でした

月・火曜日は雨の日と時雨れた日とで散歩に行けませんでした


今日は行けるのか?体が察知するんでしょうかね


お漬物フルコースのお昼ごはん(汗)が終わる頃見計らって

「散歩!散歩!」ビーム発信中~

はやく~ 

「しゃ~ないわね」と重い腰を上げるかあちゃん

太る 

ほっといて



ではレッツラゴーと行ってまいります



イキナリ目指す方向が違いました

いやだ 

「モコ~アカンって、こっちだよ!」と軌道修正しながらいつものコースを歩きます

通り道の人ゴメンチャイね喧しくして(汗)


既に場所物色中

クンスン 


ミニは早い!の・・・「食べたら出す」


するの? 
食事中の方すみませんでしたね

その後はゆっくり、まったりして帰りました


ごろん 

ダイエット中のミニモコ少しずつ減ってきています

後は飼い主のみ

12月は忘年会があるしなぁ~飲みたいしなぁ~

ミニモコの爪の垢を煎じて飲まなアカンかあちゃんに
ぽちっと

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは
ラーメンの食べ過ぎと骨折で動けなくなったのでマックス太っています 箱で貰ったみかんがちょくちょく腐ってたりするので急いで食べてます ミカンは太らないですよね ダイエットには不向きな今年の冬です げん母ちゃんさんはずいぶん長い間お休みでしたが なにか 断食道場にでも行ってらっしゃったのですか 心配してました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

12月でーす!
食べて飲んで歌って喋ってと忙しい日々がスタート
そう言っている間にお正月でまた腹満に…
日々お漬物のフルコースしても一緒よ(笑)
赤いちゃんちゃんこ着せて飾っといってあげましょうか?(笑)

あっ!
わが家の純ちゃんも食べたら即効です!
食べさせた意味ない!っちゅー感じ(笑)

まりりんさん

ミカンは太りますよ
子供の頃ミカンの食べ過ぎで太りました
手も黄色になりましたけど(汗)

ちょっと事情がありましてお休みしてました
が・・・断食道場ではありません
田舎にはそんなこじゃれた物ありません
ただ、食べなきゃいいんでしょうね~

後1週間は痛みに耐えて下さいね
もう少し。。。

鍵コメ様

父ちゃんは毎日ジムに行っているので
食べた分だけ消費してきています
後はお腹周りだけ・・・残念です。

忘年会シーズンは毎日自分との戦いです
なら行かなきゃいいのにね
ビール好きには止められまへん

Club Thomasの母さん

何時とは言いませんが貸してほしいです
でも、ダイちゃんの入るわけないですやんね~
それに、ダイちゃんみたく可愛くなれへんもん(泣)

「忘年会シーズンは天敵」って旦那に言ったら
「そんなん1年中やん」って言われました
その通り、たたの飲み過ぎてるおばさんでした
食べても中々出ないのが辛い(汗)

cocoaちゃんblog見てきました
あまりの可愛さに私もメロメロ~♪