--/--/--

スポンサーサイト

2012/11/27

突撃!紅葉ライトアップ

今日も

つぶらな瞳のミニモコは元気にしてます

つぶらな瞳の姉妹 



さてさて

お友達から

「庭の紅葉が見ごろなので見に来ませんか?」とお誘いを受けましたので

ライトアップした紅葉を見せてもらいに突撃してきました~

いざ・・・新しいデジカメ持参で


「お邪魔しま~すっ」

「邪魔するんなら帰ってんかぁ~」 

「あいよ~」 と

吉本の乗りで行きたかったのですが


大邸宅なので静々とお邪魔しましたの(汗)


いきなりですが

凄いわ

もみじ1 



もみじ1-2 




もみじA 


 

もみじA-2 



もみじB-1 


もみじB-2 



もみじB-3 


空高く浮かび上がって花火のような美しさでした



お玄関から中へ

お玄関中 

おじゃまします

玄関2 

お部屋から

お部屋 

ガラス越しで綺麗(wa~o)

お部屋から 

父ちゃん 絶句!
 
父ちゃん


お部屋でお茶を頂きました


デザート 
 
紅葉の後は楽しいおしゃべり

ご夫婦 

Tちゃんご夫婦ありがとう


また来年もおじゃまするぜ

あまりの美しさに無口になった(最初だけ)かあちゃんに
ぽちっと

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これって個人のお宅ですか!?
余りのすごさに息をのむ!
こんなところに生活できたら
優雅な貴婦人になれそうだけど、
お掃除が大変かと変に慰めてしまう庶民です。

鍵コメさん

ご心配かけました
元気でしたがblogに手が回りませんでした
またぼちぼち頑張ります

紅葉素晴らしかったです
ここは、邸宅も素晴らしいんです
この日は暖かい日だったので写真撮りまくりました

気合い入れて説明書読んで行った父ちゃんの写真はボケボケ(汗)
ミニモコで撮り慣れてる私の方が勝ちました~

ちっちゃなことで勝負してる夫婦です(泣)



maririnhahaさん

個人のお宅です
初めてお邪魔した時はあまりの豪邸で声が出ませんでした(←私でも)

今年は夏暑くて11月に入って急に寒くなったので
紅葉の色づきには良かったんでしょうね
ライトアップがしてあり素晴らしかったです

ワタクシむっちゃ狭い家に住んでるものですから
掃除が楽ちんと言い訳してます。

こちらの奥さんはめちゃくちゃ綺麗好きな方で
家の中も外もピッカピカです

あんぐりしてます

