--/--/--

スポンサーサイト

2012/11/26

居心地がいいらしい

今日のミニモコ地方朝から雨が降っています

とっても寒いです


さてさて


ミニィーのくつろぎの場所は私達のパジャマ入れです

時々モコに襲撃されてますけど

めいわく 


長年使っているのでボロボロ(泣)

変えたくても気にいるのが無くて今日にいたってました



駄菓子菓子(だがしかし)


ついに見つけました(そんなオーバーなもんやないですけどネ)

そして

ミニィーお嬢様は甚くお気に召されましたようです

お気に入り 

ふふふ

いごこち 

こんな感じで寛ぎちゅう~

ふんご~ 

でもね

人の
犬の物が気になるモコ

モコも入りたい 


2匹は無理でしょう今度は

代わって 

お願いします

代わって2 

あら?



代わってる

もう1つ 

もう1つ買ってもまた同じの取りあうよきっと

何時までもやってて下さいね~


ダイエットスープ作り過ぎたのが仇になったか?
食後30分で胃が痛くて七転八倒したかあちゃんに

ぽちっと

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私からもお願いします
もう1つ買うたってください
まぁ100㌫ムダになるとは思うけど(汗)

七転八倒するダイエットスープって
どんな材料で作るんでしょう
唐辛子とか生姜とかかな
私は唐辛子の辛さなら
どんだけ辛くても飲めます・・・たぶんe-286


七転八倒のお腹はもう大丈夫でしょうか。
今、風邪が流行りだしているので気を付けてくださいね。
私も少々体調不良・・・・。
パジャマ入れでなくてミニモコ入れに改名しましょうよ。

コロリ達の母さん

いっくら可愛い子達のでも無駄を承知では買えません
母さんちのシートやフードの大量買い置きとは違います
部屋もせまいしね(人間が大きすぎちゅうの)

あのね
大量に作り過ぎたためかどうも日にちがたち過ぎててね、最後の1杯がアカンかった見たい

どんな苦しかったことか
胃をわしづかみ?死ぬかと思ったわ
なので・・・1日で体重は落ちました(汗)
不幸中の幸いってこの事ね

唐辛子は駄目
オチリが・・・
強いあなたがうらやましいわ(食べなくても大汗)

maririnhahaさん

あのキノコハウスは未だに入ってくれないのに
こっちは取り合いでへそくり叩いた父ちゃんは残念な人です
ミニモコハウスと名付けますね

スープはどうも傷んでいたみたいです
味は変じゃなかったんですよ
自分の舌が信じられませんの(泣)

maririnhahaさんも体調不良なんですか?
急に寒くなってきましたね
体に気をつけたください
