2012/11/24

2週間のご無沙汰です「玉置宏」風に・・・

2週間のご無沙汰です・・・「玉置宏」風 (←古すぎかしら?)

色々諸事情がございまして(汗)

すっかりblogから離れた生活してましたの

ミニモコは

持ちの論で元気にしています

ミニモコ
 

おっと・・・

ワタクシも体重MAXを記録更新しながら元気に電機屋のパートしてます(?)



お休みしてる間に11月も残り後1週間

地元の山は紅葉が下まで降りて来ないうちに既に初雪が降り

冬独特のお天気になってきました



朝方の雨が上がって虹が出ました~
虹 

父ちゃんが大騒ぎしながら「パシャ」しました

虹2 

何度も見た事あるけど、何か?



ミニモコと私生活を赤裸々に  ゆる~く更新していきますね



痩せるスープ飲みだしたけど中々成果が出ないのよ

それでも飲み続ける我慢強い

 かあちゃんに、ぽちっと

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どうしたかなと思っていました。
げんきそうで何より!
ミニモコちゃんたちもダイエットかな?

maririnhahaさん

しばらくお休みしてました
見に来て下さってたんですね
ありがとうございます

ミニモコもワタクシも女性陣は全員ダイエットの成果が出てませんの(汗)

写真が無いけどボチボチ頑張りますね