2012/11/06

モコもワクチン

先月のミニィーに続き今日はモコのワクチンに行って来ました

少し固まるだけで

ワンともキャンとも言わないお利口さんです


待合室 

・・・っうか、父ちゃんの方がビビり中~

代わって 

姐さん車から降りてきませんでした

代われるもんならかあちゃんが代わってあげてもいいよ

まさかね?

ちょっとリラックス

こちょこちょ 

心臓の音とお尻から細菌の有無調べてますよ

いたくない 

まだよ~まだよ

我慢 

少しも暴れることなく5分で終了

体重2.8キロ

「前回より太ってるし、もう少し痩せようね」って言われてしまった(泣)

「今ダイエット中です成果が出るのが遅い子なんです」って

言い訳しまくりました

しか~し

院長先生も太り過ぎじゃあ~ありませんか?



人に難癖付けてないで親子(人間と犬)で頑張らねば


昨日キャベツの千切りしてて思いっきり指先を切ってしまい

ズキズキする指を庇いながらblogする
かあちゃんに
ぽちっと
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

モコちゃん、耳が倒れてますよ~
それは怖いよね。
何だかパピみたいな表情で愛らしいね。
お父さんは一緒に痛み分けですね。
指はずきずきするでしょう。
お大事にしてくださいね。

maririnhahaさん

とうちゃんは気が弱いので診察室には入れません
注射が怖いそうです

私はあんたの顔が怖い!って言ってやりました(汗)

モコは多分童顔ですかね