--/--/--

スポンサーサイト

2012/11/01

良く分かりませぬ

昨日の続きです

カメラもレンズも変わって撮りまくってます


アップ 

今まではアップを撮るのに自分が近づかないと

前2 

このようにボケボケ

近づけば

少し近 

そこそこですね


新しいカメラでズームレンズも変えると


 ズーム1

こんな感じで 

きゃ~ミニィー可愛いなぁ


散歩の後のお昼寝タイムを

眠たい 

おやつで釣ってるもんで

おやつ 

でも・・・カロリー高いしアカンよね

いつまで 

おやつ無でずっとお願いします by母



もらえないと分かったモコは賢いわ(汗)

まかせた 


確かにズームレンズは綺麗に撮れる事は分かりました 。


「綺麗に撮れたから見てみ」って(←上から目線ですけど)

父ちゃんに写真見せたら

「新しいのも前のも見分けがつかない」だって(泣)

ならば古いのでいいやん

「カメラ代返せ~」



小さくつぶやくかあちゃんに
ぽちっと
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

画像がきれいですよね。
柵の中にいても柵が邪魔にならず
ミニモコ姉妹がきれいに写るし、
色も鮮やかでいいですね。

きれいやんか!
可愛いやんか!
アタシも腕が悪いので機能の少ない安いカメラにするか
反対に機能に頼るか???って悩みますが
結局、機能あってもつかえないのよね~
モデルがモデルなのでアタシも綺麗に可愛く撮ってやりたい
親心はめーいっぱいなんだけどね~

maririnhahaさん

分かってもらえました?
柵の中ににいてもはっきり写るので嬉しかったです

使い方はまだまだ不勉強ですが
イキナリ「行ってみよう~」タイプ人間なので
そのうち習得するでしょう
何年後かをお楽しみに~v-222

Club Thomasの母さん

母さん綺麗に写ってますよ
ダイちゃん。リロちゃん。純ちゃんお三方共に

特に(しいて言えばですけど)純ちゃんの
どや顔が大好きです・・・私。

なので高いのでも安いのでもモデルさんがいいし
後は腕を目いっぱい上げて体操でもして下さい(フフフ)
