2012/10/29

転んでもただではおきない

先日の京都の旅に行くにあたって


お土産は
以前頂いて美味しかったこれにしようと

 グランマーブル
 
   マーブル   おいしい

お店を調べた結果

当日は新幹線の京都駅で買えると分かったので一安心していざ京都へGoです



ありました京都駅に(山になって)


まさかとは思いましたけど「夕方に来てもまだありますよね」って聞いたら


「あると思いますけど何とも・・・」と不安をあおる店員さん

心配になった私は「そうだ!買ってロッカーに入れとこう」と・・・たんと買いました


そしたら

ロッカーが一杯で何処を探しても空いてないの(泣)

「そのうち何処か空いてるわ」が途中で「今ここで預けても帰りが困るし」となり

ずーーーっと持ち歩いて

1日中持ち歩いてですよ・・・京都駅までよ

指も肩もパンパンになって

そしたら

まだ朝よりたくさん山積になってました(大泣)

私って本当におバカ(自分が情けない)はと落ち込みました


で・・・

火曜日の夜「踊るさんま御殿」見てたら

「テーマ大募集」のお題が

3.「自分はなんてバカなんだ」と自己嫌悪に陥った瞬間


応募しましたよ

採用されたら賞金は5万3千円

あたるかな?

駄目かな?

あまくない 

やっぱり?

こんな奥さんもらった父ちゃんが「自分はなんてバカなんだ」と自己嫌悪に陥るって

「ええとこもあるよ」とプラス思考のかあちゃんに
ぽちっと

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

もしかして、父さんの方が当選したりして。
でも、女は愛嬌よね。
そのぐらいのかわいさがなくちゃ、
息詰まるよね、日々の生活。

こんにちは
私もさんま御殿大好きですが たまにはずれの日もありますので 最近見ていません 私は買ったお土産お釣りだけもらって 物は忘れてきたことがありますよ あと一番すごいのは 財布と手紙を持ってポストに行って 財布を入れてきました 手紙持って帰ってきましたよ 上には上がいますよ

maririnhahaさん

今度は父ちゃんの名前で応募しましょうかしらね
本気で考えてる妻です(笑)

いい年して本当に自己嫌悪に陥ってます
ダメ押しをするように
こんな妻を持って「もぉ~毎日が大変」だそうです

いいたい事は言わせておく良い妻です(汗)

まりりんさん

採用されると写真を送らないといけないそうです
自分撮りするしかないです(泣)

「さんま御殿」
この頃はずれの日が多くなってきましたので
録画してさらっと流しながら見てます

この前の二世タレントの回は・・・
残念な人多かったです(汗)

まりりんさんもなかなかのもんですね
財布をポストに?
恐れ入りました。チャンチャン

追伸
韓国ドラマ{いばらの道」見てます?
いかにも韓国ドラマって感じで面白いです