--/--/--

スポンサーサイト

2012/10/24

旧世代なんだけど・・・

blog初めてから4年間ずっと使っているデジカメ

何も問題も無く使ってましたのに

父ちゃんが

「もうぼつぼつ新しいのに変えたらどうや」と言いだしたので

節約家の私は

「そんなんもったいないしこれでいいよ」って言ったのに


もう来ました

早っ!


じゃ~ん 


新世代デジタル一眼

「進化した高画質スタイリッシュ一眼」・・・って、うたってありました


新 

古いのは

よ~く見るとカバーもボロッボロ

しっかり使いましたね

前の 

説明書読むの嫌いです

なので

え~かげんにイキナリ「パチパチ」

ミニモコ 

まあまあかな?


遠く 

ズームも古いのよりは綺麗なような気がする

うごいたらあかん 

いいよ動いても

モデルがいいと綺麗に撮れるから(汗)


老眼なので、めっちゃ薄い説明書でも読むのが面倒な旧世代が

新世代一眼デジカメなる物・・・使いこなせるか?

試しに自分撮りしたら、あまりの・・・・で絶句した
かあちゃんに
ぽちっと



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私もLumixでした しかもミッキーの安物です でもまあまあに写ります が やっぱりそろそろ買い換えたいところでした 私もまねして同じのにしたいですがあれって 高そうですね 掃除機買ったばかりなのでね 予算が キノコハウスはやっぱりおでん鍋包みによさそうです ああいうのって猫が好みますよね 入れ物っぽいのは猫向きですね ひっくり返って腹出してる子たちは解放感ないとね 

仲間が増えたよ〜
私もLUMIXのデジイチ。
おまけにケースもストラップ純正だから
同じですよ!
色がアイッシュブラウンだけどね。
ボケ感がいいよね。
げんかあさんと切磋琢磨だね!

まりりんさん

家はP社のを扱ってる関係でLumixしか選択肢がないのです。
今までのよりは確かにお高いかもしれないです
凄くいいらしい(汗)のですが今はまだ良さが発揮できません
ダイソンじゃないのでその分つぎ込めます(笑)

キノコハウスはおびき寄せるためにソックス入れちゃったのでおでん鍋はもう無理です
ですが入りませんでしたけど

maririnhahaさん

えっ!
同じですか?
なんか心強いですね~
hahaさんはまりりんちゃんのお顔アップ上手に撮ってらっしゃいますけど
こつとかありますか?

まだ使い始めて3日目なので違いは出てるのか
出てないのか自分では全然分かりません(泣)
