2012/10/20

突然に(涙)

お別れです

とても悲しいです


ここに載せていいものかどうか悩みましたが

心からご冥福をお祈りしたくて・・・・


ココラブレディーへの道

モカキチさんが亡くなられたとご連絡いただきました


私がブログ始めたばかりの頃から仲良くしていただいてました

美人で聡明で手先が器用で

とっても可愛いお子さんが3人いらして

ココ・ラブ・モカちゃんとの日常を楽しく拝見してました



ここ数年はご病気と闘っておられました

私よりずいぶんお若いのに残念で仕方がないです


辛い治療頑張りましたね

お疲れさまでした

ゆっくり休んで下さい

モカキチさん 心よりご冥福をお祈りします





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私もね、ひと月ほど前、ブログを始めた頃からの友達の
小学生のお嬢さんがなくなったということを知りました。
実際にお会いしているブロ友さんだったので、とっても悲しかったです。
残されたご家族が、
一日でも早く元気になってほしいですね。

maririnhahaさん

blog始めてからいろんな方とお知り合いになったり
参考になる事が多いので嬉しいです

ですが
ご家族・家族と同様のペットちゃんが無くなられる事が
多く悲しいです
とても他人事とは思えないんです

健康で暮らせる事に感謝して
ご冥福を祈る事しかできません