2012/10/17

おピンクのベッド

日曜日のウォーキングから2日過ぎた

昨日あたりから

あちらこちら痛みが出てきて「お年」を痛感したかあちゃんです

来年は6キロウォーキングにするかも(汗)


さてさて

衝動買いでミニモコのベッド&お家を大人買いしてしまいました

めっちゃ可愛いキノコの家

(予算オーバーしたので明日から梅干し生活)


きのこ家 


上から見るともっと可愛い

きのこ2 

もう1つは

ベッド

おぴんく

そうなの

低価格だったから

オピンク 

初めは何故かミニィーのみお休みになられました

別々 

何故か次の日から急に興味が出てきたらしく

どれどれ 

阻止するミニィーを踏みつけて・・・おじゃまします

モコ勝 

こうなれば・・・

ねたふり 

こんな感じで

ひそひそ 

仲良しこよし

押す 


ミニィーが多めに場所を確保してます

気に入ったようです

ですが

予算オーバーの家はどうなったのでしょう

またいつか報告します


オーバー分は父ちゃんの小遣いで取り戻す心優しい
かあちゃんに
ぽちっと

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あんなおうち初めて見ました 2匹入れるのでしょうか ピンクのベッドが気にいったから 家には入らなかったりして そのうち鍋温めか何かに変身するのでは? かぶってもよさそうで

2ワンで背中をくっつけて寝ている姿
本当にかわいいなあ。
あったかくて気持ちいいんだろうなあ。
ちゃんとシェアしあってお利口です。
きのこハウスは、暖かそうですね。
私もこんなドーム型買おうとしたんですが
父さんにもったいないと言われて・・・・・。
ミニィーパパさんみたいにお小遣い減らしてもらえばいいんですね。

えへへ~♪同じピンクのベッド持ってるもんね~♪
もしかして、かーちゃんと私・・・好みが一緒?
意外と乙女チックなの好きですねん。。。PPP

おーっ!
docomo茸かと思った!(笑)
我家もダイちゃんと純ちゃんはどちらかというと
屋根付きのハウスが好きですよ~
勝手に出てくるときはいいけど
なかなか出てこない時に引き出すのが大変!

我家もあっちにこっちにとベッドがあって狭い家が
益々狭くなっています。
そろそろ冬バージョンにしなくっちゃね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりりんさん

前のが小さくなって一回り大きなのにしました
が・・・入ってくれません
部屋の装飾品として置いてあります

おでんを鍋ごと入れるのもいいかも
そうしたら競って入るでしょう(泣)

かぶるのは・・・ネタになるかも?

maririnhahaさん

一目で気に入って衝動買いも甚だしいです

「もう少し考えてから」って言ったのに「絶対買う!」って
言い張るので小遣い減は仕方ないですね

ですが・・・
お気に召さなかったみたいで
安っすいおピンクが良かったみたいです
まぁ~
どっちも嫌がられるよりは良かったかと
プラス思考でネ

プリンままさん

持てってるの?同じの?
可愛いよね~

ヘヘヘッ
以外じゃなくてそのものズバリの乙女チックおばちゃんですよ
ただ顔に似合わないだけ

プリンままちゃんはお顔に似合ってよろしいことフフフ

Club Thomasの母さん

ひゃっひゃっひゃ
ドコモ茸は気が付かなかったわ~
季節感いっぱいでしょ?

出てくるどころか入ってくれないの
カメラ持って待ちかまえてるんだけどね(泣)

前の小さくなったのは喜んで結構遊んでたんだけどね
いっそのこと私が被るしかないねハハハ