--/--/--

スポンサーサイト

2012/10/15

10キロウォーキング4回目

昨日は晴天の中

ミニモコ地方恒例の 「鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン 」

ウォーキング10キロに参加してきました


会場までは自転車で5分です

用心深い父ちゃんが前日から自転車の空気入れたり(隣の奥様のも)

バッテリー充電したりと頑張りました

では

参加は今年で4回目

余裕ですの

ミニィー 

大丈夫です

参加 

今年のゲストは「土佐礼子」さん

土佐礼子さん 

因みに去年は小椋 久美子さんでした

小椋 

ご挨拶の後

写真タイムはお茶目なポーズ取って下さいました

おちゃめ 

ウォーキングは10キロと6キロの部があります

まずは10キロからスタートします

Go~

図々しく撮らせてもらいました

とても綺麗な土佐さん

私と土佐さん 

背が高くてめっちゃ細かった (私は・・・・怖いわ

では・・・

スタート 

途中1番の難所です

延々と登り坂 なので無口になります


坂 

登り切ったら接待所

おやつ 

飴を頬張り休憩なしで通過します

湖2

人口の湖

ここからは下り坂なのでマシンガントークしながら下りてきました

競争では無いのでマイペースで歩きます

今年も1時間45分で完歩(毎年同じタイムです)


公共施設の「足湯」でまったり~

足湯

足の疲れもじんわり緩みます

別の場所では水着で入れる無料の天然温泉もありますよ


・・・入れますが水着が入りませんので止めた母です(滝汗)


来年はマラソンに挑戦したいな

な~んて怖いもの知らずのかあちゃんに
ぽちっと

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

10キロも歩いたのですね 坂道を 土佐礼子さんは走らずに歩くのですかね? そういうのに私も参加してみたいです げんかあちゃんさん結構やりますね 私タレントさんに写真お願いする勇気ないです この前も清原見ましたけど 言えなかったです

土佐さんも一緒に参加されるぐらい
大きな大会なんですね。
10キロウォーキング、お疲れ様でした。
でもいい運動になりますね。
秋の日差しを浴びていい汗をかいて
ゆっくり足湯に浸かって。
私も参加してみたいなあ。

まりりんさん

種目がたくさんあって
土佐さんは10キロマラソンに参加されたんだと思います
このハーフマラソンは知る人ぞ知るで
東北や沖縄等遠くからの参加者も多いですよ
まりりんさん来年どうですか?
天然温泉あるので泊まりで参加して下さいね

清原さんは無理です
桑田さんなら押しの一手で言えますが

aririnhahaさん

コースがいいみたいでハーフマラソンは1週間で満員になるほどなんですよ
5キロとか10キロのマラソン
10キロと6キロのウォーキング他種目はたくさんあります
是非来年はご参加下さいな

地元のグルメもたくさん出店しますし
ちょっとしたお祭りです

最初はミニィー連れて見学に行ってました
