2012/10/13

何時まで続くか早朝散歩

朝6時の早朝散歩始めてから

早1カ月近くが過ぎました

最初は清々しくて気持ち良かったのが、段々寒くなって来ました

お散歩 

最初はバタバタしてたミニモコも勢いが無いような

嫌なら置いてくよ



6時だと朝日が出たばかり

あさ 

今日はモコが先に行きました

まって 

遅れた理由は・・・

うんP 

失礼・・・・ウンPでした。

歩いたら出る!健康なミニィーです


むすっ 

遅いな

姐さんまち 

父ちゃんの頭 朝日が眩しい

まぶしい 

マイペース

臭い 


初めてワン友達に出あいました

大人しいチワワちゃん

様子伺う事数分・・・無視されました(泣)

チワワ 


よそ様の庭先の花が綺麗です

はな 

名前は何でしょうネ?


近づけて撮ったのに何で後ろに焦点が合ってるの

焦点ぼけ 

朝晩急に寒くなってきたので

起きるのが辛くなってきました

何時まで続けられるか早朝散歩・・・自信ナッシング



昨日はもらい物のお肉で細々と鉄板焼なんぞで結婚記念日の宴をしましたの

会話の無い34年目に突入した夫婦に
ぽちっと

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはよう。
それは多分七変化という花で
色がピンクになったり白だったり赤だったり黄色だったり
いろいろあるんですよ。
朝のお散歩気持ちいいですね。

早朝す散歩するのは気持ちがいいですね
うちは大体 朝8時と夕方5時です 1年中同じ時刻です 最近は夕方の散歩終わるころにはもう暗くなりました 真夏よりは今がいいですよ 結婚記念日だったのですね おめでとうございます きれいなバラ あれって花束より1本箱に入ってるのも素敵ですよね 貰ったことはないですけど 貰った人のを見ただけですけどね

maririnhahaさん

七変化って名前なんですか?
知らなかったです
そう言えば赤も白も見ました
面白い名前ですね

maririnちゃんは夕方のお散歩なんですよね
陽が短くなってきましたね
朝も寒くなって来て・・・自分中心で困ったもんです

まりりんさん

はなちゃんは1日2回ですか?
大型犬はずいぶん歩くんでしょうね
ミニモコは20分ほどで済むので簡単ですね
なのに1回(汗)

箱に入った薔薇は要りません(笑)
箱代の分も花にしてほしいです
それに父ちゃんはそんなこっぱずかしいキザなことは
出来ない人ですしね
田舎にはそんな人いません・・・とおもいまふ