--/--/--

スポンサーサイト

2012/10/11

チクッっとワクチン

今日は朝一でミニィーのワクチン行ってきました

獣医さんに

「ワクチンの後で体調不良になるといけないから夕方は駄目です、必ず午前中に来てね」

と言われてるので

はい

朝一で行って来ました


ふあん 

トラックでドライブだよ 

だまくらかして病院到着 


付き添いのモコの方が怯え顔

ドキドキ 


早く来ただけあって
1番

どうぞ

不意打ち


ぎょっ

先生「6月に来た時より300g増えてますよ 夏痩せはしなかったんですね~」

へっ そうですか?普通はするの?



かあちゃん 「これでも150g痩せたんですよ」

先生「この骨格でこの体重はいけません

今は若いから筋肉があるからいいけど年取ったら膝関節に来ますよ」

(全く人間のお年寄りと一緒じゃありませんか)

先生「食べ物で2.5キロまで減らしてから後は運動で維持しましょうね」って言われまつた(泣)


 
笑ってごまかす


誰もいない待合室から父ちゃんがアホ言ってました

そうそう

わかっとるわい ほっといてください


ワクチンお願いします

チックン 

先生に「本当に大人しいいい子だね」って褒められました

飼い主「鼻高々」

がまん 

目指せ!マイナス350g


ジャーキー半分にしようかな?と危機感が無いミニィーと母に

ぽちっと

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ということは、ミニィーちゃんは2,8㎏あるのかな。
まりりんも2.5からダイエットで2.2まで落としたけど
今はまたリバウンドが・・・・・
おやつっててきめんですね。
それにおいしいから欲しがるよね。
心を鬼にしないといけないね。

maririnhahaさん

そうです2.8キロですの
「ジャーキー止めるだけでずいぶん違います」
「おやつの代わりにフード数個を上げて下さい」
って・・・
欲しがらないもんね

maririnちゃんリバウンドしちゃったの
体重管理って中々難しいね(泣)

旦那には何時でも鬼になれるんですけど
可愛い子には無理です(ふふっ)


