--/--/--

スポンサーサイト

2012/10/01

台風通過~満月

台風が通過したミニモコ地方です

当方は被害も無くて安堵してますが

被害が出た地方の方々お見舞い申し上げます(ペコリ)



今回の台風は通過が分かりやすかったです(汗)

昨日のお昼ごろから雨が断続的に降ってました


台風は関係ないモコ

ごーっ


7時ごろTVで「ミニモコ県海上通過した模様」って言って直ぐに雨風止まりました

普通しばらく風でてるでしょう・・・こんな事ってあり?

それぐらいピタッと雨風無くなったんです


9時には満月

月 


今回分かりました「父ちゃんが土嚢の用意すると被害が無い」・・・という事が

今年で用意4回目ですが何ともなかった

でも言いません。次から私の役目になるの嫌だから


何処にも行けなかった日曜日

お昼寝とTV三昧

「赤い霊柩車」見た後は(録画ですけど)



かあちゃんの大好きな「フードファイター」

大食い選手権 


大食い結構好きなの

いつでも 

そお?

日常茶飯事 

ほっといて下さい

しかしあそこまでは食べへんよ



フードファイターに出る人って皆さん痩せてるよね

あれほど食べても太らないもんね



食べたら食べただけ太る台風より分かりやすい
かあちゃんに
ぽちっと押してね

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

食べたら食べるだけ太る台風!
うん、わかりやすい表現だ。
これ理科の授業で使わせてもらおう。
台風はあちこちに爪痕残したようだけど、
関東では少し水不足が解消されたのかな。
いろいろな地域に影響がありますね。

大食い見てたんですね
私もです
同じこと思いました

maririnhahaさん

今回は降りっぱなしじゃなかったので浸水も無く
土嚢は次の日片付けました(父ちゃんが)

台風のおかげでゆっくり休めました~

関東は全然雨が降らなかったみたいですから
恵みの雨だったのかな?

早めの新幹線で無事帰られて良かったですね
↑今頃のコメですみません(汗)

まりりんさん

大食い大好きなんですよ
旦那は嫌いみたいなので
別々の部屋で好きなもん見てます

名古屋飯の所は私の出身地なので見るだけでも
力入りました
どれも好物で美味しい物ばかりでした
でもね・・・いくら好きでもあれほどは食べれませんよ
37度の炎天下で「山本屋の味噌煮込みうどん」は
罰ゲームとちゃいますかね
