--/--/--

スポンサーサイト

2012/09/25

朝からテンション高っ!

夏場の暑い間はお散歩パスしてました



この所急に涼しくなったミニモコ地方

年とともに早朝に目覚めて2度寝が出来ないとうちゃんが

涼しくなったから散歩に連れて行こか~」と6時前に言いだしました

そうだね行ってきて~」と

生返事してたら「お前も行ってくれ~」ですと

良妻ですから渋々付いて行きました



太陽
 

颯爽と出発しましたけどもうすでに太陽は出てました(汗)



寝てたまんまの格好の夫

とうちゃん 

3か月ぶりのお散歩でテンション高っ!

スッタカタ~ 

喜んでるの見ると

早起きしてでも連れてくれば良かったと反省しきり(あくびしながらですけどネ)

るんっ 

ミニィーの大好きな芝生も伸び放題

うれしい 

毎度のスリスリ

うっとり

必ず立ち止まって魂吸い取られてます

行って帰ってくるまで、あくびの大連発のかあちゃんでした

思い出してもあくびが出るわ・・・なぜ?
 


出す物出したら益々テンション高いこモコ

ごはん  


はい、秒速で餌完食です

やっぱ早起きは気持ちいいわね~
 


何時まで続くか自信が無いかあちゃんに「熟女は早く起きれるって~」と思ったあなた
ぽちっと押して帰ってね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

年とともに二度寝できない、
耳が痛い言葉です。
我が家では私は5時には起きてしまうのに、
7時近くまで寝入っている父さん。
反対ですね。
涼しくなってお散歩も楽になりましたね。

maririnhahaさん

えっ?
maririnhahaさん私よりずいぶんお若いとお見かけしてますけど~
それは眠りが浅いんじゃないですか?
ホローになったかしら(笑)

涼しくなりすぎて今日はTシャツでは肌寒かったですよ
maririnちゃんは夕方散歩なんですよね
お友達がいっぱいいて羨ましいです
朝でもお昼でも殆ど会わないから
