--/--/--

スポンサーサイト

2012/09/24

素直すぎるわ(泣)

先週のトリミングの続きです

電話があってお迎えに行って家に帰ってきたお二人さん


何度見ても可愛い姉妹です・・・クククッ

坊主 

お水飲んでチッコしてね~」って言いましたら

お二人さん「ピチョピチョ」と一気飲みした後チッコもしました



この乙女チックなジャンボクッションの上に
(この部屋と全然合わないけど)

クッション 


チッコ駄々漏れ

クッションだけや無くて床も(大泣)

びちょびちょ 

「良く言う事聞いて素直な子だね~~」 アホくさっ

号泣

昨日作ったばかりなの



素直なアンポンタンはさてどっち?

ちびった? 


こらこら


ねたふり

かあちゃんお股チェックしましたし・・・

もう少しで無実の罪だった・・・byミニィー

ねたふり2 (2) 

お尻1発叩いときました 

慌てて洗濯して干したけどで良かった

 
「前回も座布団の上にチッコしたって騒いでたやん」って

とうちゃんに突っ込まれました




「毎度の事だったのね」とチッコよりも忘れてた事に呆然とするかあちゃんに
ぽちっと
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

我が家もトリミングから帰ると
飲むわ!飲むわ!ガブ飲みです!
そして…
出るわ!出るわ!だだ漏れです!

それでもトリミング先のオーナーに
『うんPもチッコもしてきましたぁ~』って言われるんだけど…
いつも3わん預けるので途中で散歩行ってくれるんです。
なのに…
しかも!おしっこシーツ大外しですから~
けど誰がどこにやりおったかわからんのよ!
この早技トリミング中に3わんで相談してると思う!

乙女チックなクッションが…
もう匂いはついたぞ!
今後ともご注意願います(笑)

喉渇くんですね うちも同じくバケツ一杯飲みますよ だけど そのあとが おしっこはトイレでしてくれるけど 口に着いた水がだらだらなんですよ すごい量を床に撒き散らします 拭いた後もまた飲みますよ

せっかくの可愛い水玉クッションなのにね。
でも、ずうとトリミングで我慢していて
健気だったなあと思えば許せるかな。
我が家は、排せつの失敗はないのですが、
なぜかクッションンの上から嘔吐するので、
垂れたものでクッションを汚す・・・・
何とかならないっておもうけど、
かなfらずクッションに乗って下を向いて吐くんです。

Club Thomasの母さん

かあちゃんにピッタリの可愛い系のクッションが・・・ダダ漏れ
知らないもんだから思いっきり踏んだし
でもね、まだ1回目だから怒ってるけど
何度もされてくと普通にカバー外して洗ってると思います(涙)
慣れって怖いわ

シーツ大外しの拭き掃除御苦労さまです
リーダーダイちゃん達が頭寄せ合って相談されたひにゃあ
絶対誰か分からんね(汗)
リロちゃんが無実の罪かぶりそう

まりりんさん

トリミングから帰ってくるとするって
嫌な事された腹いせですかね?
今回は初めて見る大量のチッコでした(泣)

まりりんちゃんの
バケツ1杯って・・・普通の大きさのですか?
タオル持って走り回らなきゃいけませんね
やっぱり大きい子は全てにスケールが違うんですね(フムフム)
知り合いのラブちゃんは口の横からのヨダレ凄いです
気の毒で「待て!」とかは出来なくて直ぐおやつあげちゃいます

maririnhaha さん

ほっほっほ~
私のイメージピッタリの可愛いクッションなんですのよ(汗)
抗議のチッコだったんですかね?

maririnちゃんはクッションですか?
「あっ」っと思っても苦しんで戻してるの見たら
外したり怒ったり出来ないですもんね

モコは、戻す時は自分のハウスで
ミニィーはクッションです

クッションはどっちにしても可哀想な運命ですね
