2012/09/22

カサ減り

2か月に1度にトリミングに行っている姉妹です

秋風が吹き出したのに「サマーカット?」 ですが

毛玉を防ぐためこの短さがズボラなかあちゃんにはGoodです

After

ミニモコ



Before

どよ~ん 

。。。。。。

ですが

毎度の事ながらそっくりになって帰って来ます

どっち? 

さてネ

ミニィー



上がモコ



下がミニィー



首輪でしか見分けがつかないオヤジ約1名


この子は?

モコ 

モコでした。



さてさてこちらは

全身丸々と太ってるのにバッサリと切られて太鼓腹

下から・・・おまた

おまた 

真ん中の・・・胸

胸 

最後は・・・お顔

顔 

この顔見て嫌な事は忘れましょう


急に朝晩涼しくなってきました
風邪引かないでね~の
ぽちっと

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

さっぱり若返りましたね お腹の皮が薄いですね うちは毛が伸びないのでカットは入りませんがカットすると犬も老人も若返りますよね 短いのが一番ですわ 私もそろそろカットの時期です あと若年性白髪染めもね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

若いからお腹の皮も薄いし綺麗です
人間と一緒で年とともにシミとか出てきますね
若いっていいな~

まりりんさんは若年性だからいいですよ
私はそのままの白髪染めです
する事は一緒ですけど(汗)

犬も人間も2か月に1回の予定ですけど
人間は微妙にずらして間隔が延びてますトホホ

鍵コメさん

ブラッシングが大切ですよね
分かっちゃいるけど・・・ずぼらな飼い主なもんで(大汗)

ロングにすると手入れが大変でしょう?
何時もサラッサラですが毎日ブラッシングされてますか?