--/--/--

スポンサーサイト

2012/09/15

たまにはいいよね

ミニィーのダイエット付き合ってるかあちゃんです

ミニィーは200g減り まずまずの成果が出ています

私は・・・1キロ減りましたが微妙な数字ですね

気持ちも体もリラックスさせないとダイエットは長続きしません

ので

お友達ご夫婦と軽る~く外ご飯してきました

自分に甘い 

ミニィーちゃん言いたい事があれば出てきて言って下さい

ミニィー 

あなたの200gはかあちゃんの・・・(聞かんといて下さい)

はい気をつけます(口だけ) 

では


とっても美味しかったお料理のオンパレード

和食中心のお料理処 「りょうま」


いきなりボケボケ(汗)の突き出し

突き出し


お刺身

刺身 

おっと・・・忘れる所でした おビール

オビール 

落花生の塩茹で

大好物 塩水ぶちゅぶちゅ飛びました~

湯で落下生 

煮穴子の炙り

煮穴子 

お肉様お久しぶりです(汗)

和牛  

秋刀魚の炊いたの

鰯と間違えました・・・青魚は同じ味がする(汗)

秋刀魚 

Tちゃんがおビールの次に頼んだ

芋焼酎「明るい農村

飲んだ後で元気になりそうなネーミング 

芋焼酎 

チーズの味噌漬け (絶品!)

チーズの味噌漬け 
 
おビールが進みまっせ(軽~く控えて3杯目よ)

喉黒の煮つけ

喉黒 

出汁巻き卵

卵焼き 

鶏のから揚げ

メニューに無かったけど頼んだ出してくれました

が・・・止めとけばよかったかも(食べましたけど)

鶏唐 

牛筋煮(とろっとろ)

牛筋煮 

〆は

海老天巻き

エビ天巻き 

ちょっと食べすぎたかな?


今朝恐る恐る体重計ったけど増えてなかった

楽しくて、美味しくて大満足だったから上手に消化したのね

モコ 

・・・・・・スンマソン(汗)


先日の講習会の先生は1年で13キロ痩せたそう

「今のお饅頭1個を取るか、痩せる痩せると言い続ける人生を取るか」だそうです

ヘヘヘ
笑ってごまかすかあちゃんに
ぽちっと

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

目の前に、おいしそうなものが
こんなに並んでるなら
我慢するのはおかしいですね。
私も多分、明日からにしようって
言ってしまうと思います。
ミニィーちゃんの鋭い視線、
平謝りですね。

朝食食べてなくて 今11時20分 かなりお腹がすいてる時間に来てしまいました ビールは斜めでしたが料理は全部おいしそう 卵焼き作ろうかなー

ちょっとォ~~~、どんなけ喰っとんねん!
これで体重増えてないなんて・・・?
むふふ・・・今、蓄積されてる段階で後でド~ンとくるかもよ(笑)

maririnhahaさん

結構食べました
この量は2人分ですので・・・
むちゃくちゃですね(笑)

暑い夏場はワンコ達はお留守番が多くて
自分たちが出かける前におやつ上げていくので
犬も私達もBoo~まっしぐらですわ(汗)

まりりんさん

まりりんさんみたいに気をつけてらばいいのですが

爺ちゃんのストレスが無くなったとたん
何食べても全て脂肪となりつつあります(汗)
だって本当に美味しいんですから

この頃犬blogより「勝手もん気まま生活」にカテゴリー変えようかと思う日々です

プリンままさん

鋭い!・・・ネ。
何でしっとるの~~~

次の日1・5キロアップしてました(大汗)
やっぱり体は正直でした(泣)

今月健康診断があるの
1日延ばしにしてるけどもう諦めたわ。
