--/--/--

スポンサーサイト

2012/09/12

戦う姉妹

今日はお勉強会に行って来ました


~女性経営者が、ちょっと頑張ればできる「商売繁盛」~

「身近なITを使っちゃえ!」



講師の先生のお話はとっても聞きやすくて

「さぁ~明日からガンバルゾ!」と力が入ったしだいです(夢の中で)



帰ったら

おかえり 



可愛く迎えてくれたミニモコ姉妹です(フフフ)

「そ~なん?、そ~か寂しかったの?」とか言いながら

2匹を抱き上げ チュッチュの嵐



ひとまずエアコンの前でどっこらしょ・・・

カバーソックスを脱いだとたん

靴下1 

素早いモコが咥えて逃げます

靴下2 

言っときますけど父ちゃんみたいに「水虫疑惑」はありません

いい香りもしませんけど(汗)

靴下3 

取り返すためにいらないポーズを取るミニィ

靴下4 

あ~あっ 騙された・・・ネ

取り合い

寝てる 

臭い 

こらっ そこそこの香りだって


バトルしてるうちに

 
 わすれられた

方向変わってるよ

隙見つけて取り上げましたとさっ

これで何回破られたか(大泣)


今日のお勉強で「カバーソックス山ほど買うぞ!」と

夢から覚めてお仕事に火が付いたかあちゃんに
ぽちっと

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ミニモコ姉妹のすばしっこさに
ついていけないお年なってしまいましたか!?
私もまりりんに取られたら返してもらうのが大変!
何でワンちゃんは、靴下が好きなんでしょうね。
女性経営者、素晴らしいですね。
大儲けしたら私にもコツを教えてくださいね。

maririnhahaさん

靴下が特に好きで脱いでる時点で狙われてますよ~
父ちゃんのは考えながらカミカミしてるような気がしてます(汗)

たまに聞く講演会は頭の活性になります
「これじゃあいかん、やらねば」と一瞬ですが思いまふ
大儲けは宝くじの一発勝負狙います(笑)
