--/--/--

スポンサーサイト

2012/09/07

寝ぞう

まだまだ暑いミニモコ地方

姉妹のお昼寝の場所はエアコンの下

ミニモコ 

夜は

ミニィーの寝る場所は、このボロボロの籠です

ミニィー籠 

どうして?

妨害 

お気に入りのボロ籠で気持ちよ~く寝てるのに

突然ぽ~んと入ってこられて、起こされる可哀想なミニィー



可哀想に、追い出されるとタオルケットの上で寝てます

どつて~ん

ミニィー 

モコの場所はこのベッドでこの寝ぞう(泣)

モコ1 


ぴ~ん 


がば~っ 


白目 

ベッドの向き変えてみたけど微動だにせず

ぱっか~ん 

昼間の看板犬活動で愛想振りまき過ぎてくたびれたんやね 

と、母心



違うやん  
 


おサボリして寝てる

寝たふり 


ただ寝ぞうが悪いだけやん 。 

 

ベッドから落ちても旦那を気遣いそのまま寝るかあちゃんにもぽちっと
(嘘やろ!ただ寝むかっただけやんと思ったあなたも)
ぽちっと

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

モコちゃん…さすがの大物!
ヨーキーは体は小さくても(起きてる時気が小さくても)
寝てしまうとめっちゃ大胆の子が多いとヨーキーブログの
友達のところに行って感じます。
我が家もダイちゃんは寝る姿はオレ様級!
でもやっぱり女の子の方が大胆に寝る子が多いわ
リロもパパがヨーキーですから激しいです。

私もげんかあちゃんのようにとーさんを
気遣いベッドから落ちました。
でもその時肋骨にヒビ!
げんかあちゃんのように平気でそのまま寝れる?
うらやますぃ(笑)v-397
私、落ちた途端、息できませんでした。
やっぱり私って身も心もガラス細工?v-437

もこちゃん
雷が鳴ってもその寝相かな。
まりりんはめったにへそ天しないんですよ。

Club Thomasの母さん

先代のゲンは自分の怪我病気以外は怖いものなしでしたよ

ミニィーの方が若干繊細ですモコは怖いものなし
女の子はこんなもんなんでしょうかね

まぁ~ベッドから落ちて肋骨ヒビ?・・・ですか?
それって気遣って楚々として落ちたんやなくて
ごろ~ん・どっか~んと違いますのん?

ガラスと言うよりも骨粗相症におきを付け遊ばせ(ウシシ)


maririnhahaさん

モコは何事にも動じることなく毎日平和に暮らしてます(笑)

maririnちゃんはへそ天しませんか?
おしとやかな美形だからイメージが崩れるし
そのままひっそりと寝てほしいです

モコは起きてる時以外は殆どへそ天ですよ(笑)
私が帰ると「お帰りなさい」と
回転レシーブでへそ天しながら近づいてきます

動画で投稿したいぐらいです

