--/--/--

スポンサーサイト

2012/09/05

散歩の後はシャンプー

久々に散歩に行ってきたお二人さん

よっぽど嬉しかったのか長~い時間お散歩堪能してきました

朝方の雨で所々水たまりが出来てました

帰り道もう少しで家って所で。。。。


悲しいわ


ミニィーがジャバジャバ(滝汗)


ドロドロで歩きにくかったのか「抱っこ」を要求されましたけど


知らんがな・・・


お風呂に直行です。

ミニィー  

獣臭がしてたから丁度よかったわ

ブラシ 

毛玉が出来てたので2人がかりでやっつけました


お次は

お先に 

シャンプー&ドライヤー大好きなモコは喜んで ♪ 

呆然 

・・・ませんでした(泣)

モコ乾燥 

でも、ドライヤーは大好きなので歓喜のスリスリ



手がかからなくていいのですが

「もっと、もっと」と終わりがないの

へいき 

ドライヤーで何時までも遊んでられないのですよ



「おまえらはええなぁ~」と
ふさふさの毛が羨ましい父ちゃんに

ぽちっと
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

簡単にお風呂は入れていいなあ
もしかして 洗面台でも行けるのではないですか
うちもたまにはシャンプー家でやりますが バスタオル5枚使います 後爪切りが恐くて出来ないので それとお尻のあれは病院です シャンプーも病院も高いですよ ところで韓国なんちゃって靴下にはディオールもあったのですね きれいです 私オールシャネル買ってきました パックとかもなんでも新大久保でそろうのですが この偽物だけは日本では売ってないです 通販もありません 買いに行くしかないです

はなちゃんだと大変でしょうね
バ・バスタオル5枚? 洗った後ももっと大変(驚)
大きくなればなるほど病院もホテルも薬も高くなるんで
すよね~

何より我が家は住宅事情が許されません

先代は大人しい子だったのでシャンプー・カット・爪切りは自分でしてました。
今はシャンプーだけで精一杯です(涙)

ディオールは他にグレー・ブルーは貰った事あります
新大久保には無いのですか?
近いうちに行くっきゃないでしょう Go~
