--/--/--

スポンサーサイト

2012/09/03

お散歩復活 ♪

 ミニモコ地方ここ1週間ほど早朝の土砂降り

1度寝たら朝まで起きないかあちゃんでも、お店への浸水が怖いので目が覚めます

今日も勿論物凄い雨音で土砂降りでした(泣)

雨が止んだ後は涼しいのなんのって・・・



今日は6月で止めていたミニモコのお散歩復活しました

いい事 

ええ~いい事ですよ

ちゃっちゃっとしないと置いてくよ byミニィー

散歩1 

雨上がりなのでアスファルトも暑くないしいい感じ ♪

土嚢 

お店の裏に用心で置いてある土嚢チェック


かあちゃんこれ担いでジェルネイルした美しい爪折れたんよ(大泣)

電柱  

立ち上がって電柱チェックのミニィー・・・臭いと思うけどね



稲も刈り取り近し

ですが、毎朝雨が降るのでお昼からしか刈り取り出来なくて困ってるそうです

稲 

そろそろ

このへん 

しばらく休んでたけど同じ所でするらしい・・・

オーケー


モコも定位置があるの

どうぞ 


では(汗)

モコ 

お見苦しい物を・・・ごめんちゃい




帰りはまた土嚢をスンスンしました~

憎っくき土嚢・・チッコかけたってちょうだい byかあちゃん

スンスン


食欲の秋が本当に怖いかあちゃんに
ぽちっと
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

久しぶりに散歩を満喫ですね。
ミニィちゃんたちも自分のテリトリーを確保かな。
これからは、涼しくなるので
散歩が楽になるから
助かりますね。

maririnhahaさん

こんにちわ~

毎日行きなれた道は休んでても覚えてるもんなんですね
ちゃんと同じ所でスンスンしてチッコもしてました(笑)

早く涼しくなって思いっきりお散歩させてやりたいです
じゃないと私がまっ黒(汗)
