--/--/--

スポンサーサイト

2012/08/18

忙しい朝の日課

かあちゃんの悪友のコロリ達の母さんが

保護したとっても可愛いにゃんこファミリーの里親募集してます

「猫ちゃん飼いたいな」 とか 「どんな子か見てこかな」と思われる方は

ここ↓です

   SOS   待ってます  

よろしくお願いします



さてさて
これは2年半ほど前のミニモコの写真ですが・・・

パピーは可愛いわね

もうすぐ
 

お二人さんの毎朝の指定席です

登場 

何を待ってるか?



かあちゃんがドライヤーを始めるのを

ワラワラと出てきて待つんです

ハート 

この強風の「ぶい~ん」が大好き!

寒い時はいいんですけどねぇ~夏はクソ暑いよモコ



今も変わらず朝の忙しい時にもぉ(怒)

笑顔に負けるわ(汗)

にこっ 

「モコいいよ~ 」

へいっ!

やってきた

ダッシュ 

何がいいんだか

ぶい~ん 

至近距離でも暑がらないモコって何者?

つられた 

特別ドライヤーが好きでも無いミニィーも

毎度の 「ぶい~ん」

いいかげんに飽きないもんですかね?

たまには父ちゃん変わってくれ! By母

ご気楽なモコに
ぽちっと
<ポチット


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

持つべき者は悪友なり(笑)
リンクありがとう

起きてから寝るまで
シッポに振り回されてますが
ぜんぜん痩せません凹
ドライヤーしてる間も惜しいので
朝起きると髪の毛がえらいことになってます
いっそ丸坊主にしてみるか(爆)

ドライヤー好きなんて驚きです。
まりりんは、冬でも逃げ回ってる。
何が気持ちいいんだろうなあ。
夏でも温風?
それもお母さんでないとダメなの?

コロリ達の母さん

こんなことでしかお手伝い出来ないから
ごめんね~ごめんね~(U字工事風に)

もう痩んでもええってv-359怒るでほんまにも~
(お腹は別だったねv-356
坊主にしてブログネタもいいな

確かに子猫のチョロチョロは可愛いよね
良里親さんが見つかるといいが
手放した後の落ち込みが怖いんじゃないの・・

maririnhahaさん

家に来てからずーーーっとドライヤー大好きなんです
なのでシャンプーも平気です(誰でもいいの)
終わった後の楽しみが解ってるみたいです
しかも真夏でも暑いのが好きv-343
冷風にするとチョイチョイって足かきますもん

「今日のわんこ」に出したいんですけど
TV局に連絡する前に洗面所の掃除があるかと思うと・・・諦めました。


まりりんちゃんは駄目ですか?
ミニィーも逃げ回ってますよ・・・普通ですよね(汗)
