--/--/--

スポンサーサイト

2012/08/16

お盆休みは超特急で通過

ミニモコ電機は13~15の3日間お盆休みいただきました

(日曜日入れて4日間)

土曜日が土砂降りなお天気でその後も天気がイマイチ(泣)

出かけるにも留守の間に浸水するといけないと思うと、ちっとも落ち着かない日々でした

なので・・・

旅行も無くウダウダしてる間にお盆休みは過ぎてしまいました~


こっちの心配はな~んにも関係無いモコは

寝ぞう 

寝てばっかり

寝ぞう2 

良くこんな恰好で寝れますね

寝ぞう3 

どんだけ体柔らかいのか

寝ぞう4 

何時見ても寝てるだけ


ミニィーは・・・・

ミニィー 

そうだね

定位置でお休み~~~

この場所は袋菓子の「ガサッ」と音がしたら至近距離

食べ物関係の時だけ起きてきて後はまったり




「韓国ドラマ三昧」で特別な事が無かったミニモコ家

いい事ありました(喜・喜)

いつもお邪魔してる

ヨーキーなまりりんとおかめなヤンキー」さんの旅行クイズに

ちゃっかり応募して正解のご褒美いただきました

当選 



まりりんちゃんのナイスなお写真と達筆なお手紙

あーんど....おやつ

人間もワンコも美味しく頂きました。

ありがとうございました (ペコリ)


仕事始めは土嚢の片付けから始まった力持ちのかあちゃんに
ぽちっと

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

土嚢片付けお疲れ様でした。
仕事始めが力仕事とは大変でしたね。
お土産喜んでいただけて幸いです。
ミニィーちゃん、モコちゃんもお盆休みはのんびり
韓流でしたか。

同じ名前の人は 人ではなくお犬さんのようなので安心しました 他の家の犬もああいうふうに寝るってことで もひとつ安心しました 大型犬だけではなかったのですね でもひっくり返って寝ても 唇はぶらぶらしなさそうですね あれが恐ろしいのですよ

maririnhaha さん

maririnhaha さん
お帰りなさい お疲れ出てませんか・

土嚢って重いのなんのって~
か弱い細腕(??)には厳しかったです
まぁ~普段から冷蔵庫なんかヒョイヒョイと釣ってるから
いいんですけどね

お盆休みはドラマ・どらまでした
父ちゃんもあきれ顔でした(汗)

まりりんさん

そうなんです犬じゃないです人間ですよ~
分かりました?フフフ

ラブちゃんはお口がブルブルしますもんね
ヨーキーは涎はほとんど出ないし
口も小さいです
ジャーキーなんか小さくちぎって上げてますもん
過保護過ぎてます(汗)
