--/--/--

スポンサーサイト

2012/08/10

暑すぎて業務放棄

ミニモコ地方朝晩涼しくなったとは言え昼間は暑すぎ

この暑い中とうちゃんは朝からアンテナ仕事に行きました

「そりゃ屋根の上は暑いぞ、瓦で卵焼きが出来る」・・・らしいです

鬼嫁でも一応冷え冷えの麦茶持たせますけど~



頑張ってね(棒読み)



これだけ暑いと人通りも無いので、お客様も夕方までいらっしゃいません


やる気が全くないミニィー

ミニィー 

1番涼しい所にいるんだしさ シャキッとせんか!

たいくつ 

寝てるしかないもんねぇ

あそぼ 

アカン

かあちゃんはボケ防止のブログ更新で忙しいから(汗)

あくび 

犬の欠伸も移るんかな?

あんが~ 

モコも大あくび

見てたらかあちゃんも「ふわぁ~ぃ」

人間にもうつるわ


「灼熱で仕事してるとうちゃん許して」と寝言を言っているかあちゃんに
ぽちっと


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かずやんほんまにご苦労様
熱中症だけは気ぃつけなね

やさしい私もオッサンにお塩入りの
麦茶持たせたことあります
もちろん善意からですよ
なのにオッサンたら
それ吐きだしたそうです
「あんなもん飲めるか」とか言いながら
帰ってきました

それ以後はポカリにしましたけど
もしかしたらワタクシ塩入れ過ぎたかも
しれませんねぇ~
けどかずやんなら飲んでくれてると思いまふ

暑い中、
お父さんお疲れ様です。
母さんの温かい愛情の冷たい麦茶、
有難くいただいたことでしょう!
犬の欠伸、うつる?
まりりんあまり欠伸しないからな〜

コロリ達の母さん

塩の入れ過ぎはアカンになんか恨みでもあったの?
いっくら私が怖くて文句よう言わない父ちゃんでも
飲まないと思いまふ(笑)

オレ焼けたかな?と笑った歯が眩しかった(青春ドラマ風)は
勘違いの夢で・・・

赤い顔してくったびれた父ちゃんが帰ってきました



maririnhaha さん

1日中暑い日だったのでくたくたになって帰ってきました

暑いお絞りと冷たい麦茶でお出迎え・・・も
夢のまた夢で
冷たい梨出しときました(良い嫁を装ってまふ)

お嬢ちゃまのmaririnちゃんは欠伸しないですか?
ミニモコはお口を隠す事も無く大胆に「ふぁ~」と何度もしますよ(笑)

やだわ犬の移るの?と思っててもちゃんと移ります(汗)
