2012/08/03

いつだって仲良し(汗)

毎日暑いですね

この暑さ何とかならないもんでしょうかならないですね(泣)

さて

昼間は相手になれないんですが

夜はテキトーにミニモコと遊ぶ時間があるかあちゃんです



今日もデジカメ片手にミニィーのお相手してます

カジカジ 1 

それを寝た振りしながらガン見する妹

ちろっ2 



あそぶ3 
すきあり

あっ4 

一瞬のすきぬいぐるみ取られたミニィーとかあちゃん

どんなもん5 

そ・そうだね 敬服(汗)

どこ6 

隠し場所かあちゃんは知ってます ホホホ

おもちゃ7 

隠してはいやらしく寝た振りする妹

ちっ8 

ミニィー取り返した・・・ 


今度は違うので争奪戦

おもちゃ9    

持久戦に突入

メラメラ10 


おもちゃたくさんあるのにね

同じのが2つあっても取り合うのよね~ 
 

まだある11 

こうやって

えんどれす 

今宵は更けていく


仲良くしてても

「ぎゃおー」「ふんがー」 ってガウってても 癒されるのよね~


ワンズの為に頑張るかあちゃんに
ぽちっと


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なんとぎょうさんなおもちゃや事
ミニモコちゃん達ははまだ若いから
ルンルンで遊ぶんでしょうかね
宅は猫のおもちゃはありますが
犬用は2個だけ・・・・・
そしてその2個もどこかに忘れ去られてます

ねぇ~ジェルって1ケ月位もつの?
ミニィーちゃんと遊ぶMの指・・・・
キラッてっまだ光ってるやん!!(笑)

兄妹が一緒だと
こうやって遊べるからいいですね。
あ、母さんもお一緒に入ってるから
姉さんになって
3姉弟なんだね。

コロリ達の母 さん

家はね服はあんまり買わない代わりに
おもちゃはふんだんにあるのよ
とうちゃんがチョイチョイ買ってくるから
でもね人間の好みとワンコの好みは違うみたい(汗)
ひたすら1個を取り合ってます

夏様もココちゃんもあんだけ寝てるんやからおもちゃは要らんと思うよ~
あずちゃんなんて見るものすべておもちゃになってるし
網戸は凄いし…「お前は手長猿か!」って突っ込んでましたわさ

お初のジェルネイルは1カ月もつらしい
3週間経ってきたら少しずつ剥がれてきた
爪の先の方で「キラッ!」は保ってます(汗)

maririnhaha さん

食べてるか寝てるかじゃれあってるかの1日を過ごせる
ワンコが羨ましいこの頃です(汗)

確かに・・・
何よりもワンズが先で仕事は二の次なので
ワタクシも楽しく遊んでる姉妹かもしれません
ただし、年はめっちゃ離れてますけど(ちょっと違いますね(大汗))