--/--/--

スポンサーサイト

2012/07/30

桑名の花火

 毎日暑いですね

暑いと言えば夏!夏と言えば花火!

土曜日に

またまた花火を見に行って来ました(しかも自分だけ)

モコ怒る 

はい お怒りはごもっとも(汗)


桑名の中日花火大会(揖斐川河畔)です。

先回の伊勢とは違って車で30分ほど、渋滞もほとんど無くて良かった~

準備完了 

人出は10万人?

まぁ~とにかく凄い人でした

知らない

知り合いの知り合いが1週間前から場所どりしてくれて

ロケーション最高

打ち上げ場所の真正面で見れました


花火見物と言えばこれでしょう~

オビール 


では

拙い花火見て下さい

花火1 




花火2 




花火3 



花火5




花火4  

  

 

花火8  




花火11 




17.jpg 


花火12 




花火7




花火13 


見物席の対岸は「なばなの里」なので

「アイランド富士」に乗って見る人が多かったでしょう


アイランド富士

続き

花火14 



花火10




花火9




花火6

大歓声の中1時間半で終了

ブラボー・ブラボー

「来年もお願いします」と再会を約束して帰りました


・・・・・渋滞(泣)


ワンコは音が怖いので連れていくのは無理ですね
 
1匹も見なかった。



何だかミニィーが怒ってるように見えるのは私だけ?

すっとぼけたかあちゃんに
ぽちっと

<ぽちっと3



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちはー 毎日暑いですね
ミニモコ地方は花火大会が早いですね
こちらは8月になってからが多いと思います
スマホも使えるようになったのですね
好きな曲もたくさん入れて下さいね
私はブログの更新はスマホでは無理です
画面が小さすぎてちょっとPCの代わりにはならないです
スマホだけでブログやってる人も多いようですけどね
すごいなと思います
熱中症にお気をつけくださいね
食欲が落ちて痩せてしまいますからね
痩せたゴボウよりどすこいの方がまだいいです

もう長い事生花火は見たことないわ
遠くで打ち上がる音だけを
かすかに聞いてる寂しいオバハンです

で、話ぜんぜん違うけど
三木良介のロングブレス今やってます
腹のでっつぱりが尋常ではなくて・・・・サ
被服費節約してるのに
昔の服着たらボンレス状態なの
まさかなんぼ暑くても
裸は・・・
汚なすぎて世間が許さへんでしょ(汗)
なのでスーハーやってます(笑)

ご心配いただいてありがとうございました。
少しずつ食欲も回復してきたように思えます。
ゲンちゃんたちも暑い折、気を付けてくださいね。

花火、きれいに撮れていますね。
なかなか難しいなあと思っていたのに
すごいです!
ミニィーちゃん確かに目が怒ってる!

まりりんさん

私も花火は8月のものと思ってたのですが
ミニモコ地方7月下旬に集中してました
隅田川の花火を毎年TVで見てますよ~

スマホやり過ぎて6日目に目が回って寝込みました(汗)
曲のダウンロードもあったんですね
以前は韓ドラのOSTを取り込んでました…再開しようかな

まりりんさんお体大丈夫ですか?
おいしいもの食べてゆっくり休んでね

ハナちゃんのお散歩とアイスでどすこいゴボウにお気を付け下さい

ころり達の母さん

どうしたの?1人で黄昏ちゃってさ
花火見に行かなくても家で十分面白いことあるから
いいんやないの~

スーハー、3日で挫折した(泣)
だって~苦しいもん
苦しいから腹筋にきくんだけども・・・

Yちゃんお腹だけならいいですやんか
でも裸わね~世間の前に家族が許さんでしょう

ワタクシ暑いのに食欲劣らず
なので、お腹だけやなくて腕も腿も指もボンレス(大泣)

maririnhahaさん

暑いですね
ワンコも人間もバテバテですね
まりりんちゃん少しずつでも良くなって何よりです

ミニモコは暑い間はお散歩無しです
アスファルトが冷えないのでやけどすると怖いです
涼しい場所でだらりんこしてるので食欲モリモリ
人間も同じです(汗)

花火の写真は難しい~
100枚のうち気に入るのは1割ぐらいです
古いデジカメなのでね
スターマインはどんどん上がるので撮りやすいほうです
