--/--/--

スポンサーサイト

2012/07/28

耐えるモコ

早朝からオリンピック開会式してましたね

目覚まししても起きれず途中からしか見れなかった(泣)


もし・・・もしも

ダラリンチョオリンピック(?)があったら金メダル確実のモコです

(かあちゃんも参戦できます)

だらりんちょ 


開会式一部です

三重県出身吉田選手入場

吉田選手 

「女性の旗手は金メダルが取れない」のジンクスを破ってほしい(破れる)です



「ヘイ・ジュード」を歌う ポール・マッカートニー

ポール 

70歳過ぎてますよね 若いわ~


オリンピックとは関係ないですが

TVの前では

毎朝のミニィーのペロペロ攻撃始まりました

ペロ  

モコが可愛いのか舐めまわし

なめ 

モコも怒らずひたすら固まって我慢してます

耐 

約30分 経過

ボサボサ 

で・・・

前足ペチョベチョ・ガリガリ(汗)



これがオリンピックなら しつこさでミニィーの勝!

継続 

オリンピックは絶対見逃せない

感動して毎度・毎度泣きながら応援してます

頑張れニッポン


父ちゃんとの口喧嘩なら絶対負けないメダリストのかあちゃんに
ぽちっと

<ぽちっと3


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初めてコメントさせていただきます!

とても可愛いヨーキーちゃんですね☆

うちもヨーキーの男の子がいます!

もう一匹欲しいなぁと思っています。

2匹がが仲良くやっている様子を見ていいなと思いました!

カテゴリーは違いますが(シャドーボックス)、私もブログにほぼ毎日愛犬をアップしています☆

写真を撮るのが結構大変だっだりしましよね(笑)

ではまた寄らせていただきますね(^0^)/

私も夢中になって朝、遅刻しそうなくらい
オリンピック見てますよ~
特に小学校から高校3年まで張り切ってた水泳には
力が入ってまだ今の自分が泳げる気になってます(笑)

うちはね
ダイちゃんがね 
夜寝る前に必ずシーツと自分の前足を
呼吸困難になるほどペロペロしてます。
これ彼の寝る前の儀式なんよ(笑)
クーラー入れてるのに私の頭の横で
ハーハーしてます。
いつもシーツはびしょびしょ
前足ペチョベチョ・ガリガリ(←ぱくった)
若干匂い付きだし…(笑)

シャドーボックス教室アトリエJさん

こんにちわ~

blog拝見してきました
とっても綺麗で繊細ですね

くーちゃん11歳には見えませんよ・・・若い!

うちは先代のゲンが14歳の時にミニィーを飼い
4か月でゲンが死んじゃったので、8ヶ月後にモコを飼いました。

もう1匹増やしても大丈夫ですよ(・・・多分)
躾は前からいる子が上手に教えてくれましたし
見よう見まねでうまくいきました

シャドーボックスとクーちゃんの所に
お邪魔させていただきますね

Club Thomasの母さん

オリンピックは毎度毎度感動もんで泣きまくりです
今回はメダルの出足遅いですね
何時も柔道~始まって大泣きするのに。。。

母さん水泳してたんですか?
何を隠そう私も中学3年間(少なっ)水泳してたんですよ
なので1番力が入ります
頭の中では泳いで泳いで金メダル取り放題(汗)


ダイちゃんもでしたか・・・・
何だか魂があっちに行っちゃうほど舐めません?
ミニィーはモコのが終わると自分の前足をします
怪しい匂いが漂ってます
ベチョベチョ・ガリガリ(←これしか言いようがありませぬ)
